LINEスタンプ 宛メとは?

逃げたい。疲れた。もうだめだ。 自分で頑張ると決めたのに心が折れてしまった。頑張れない。何も楽しくない。このまま生きていても何にもならない。消えたい

カテゴリ
逃げたい。疲れた。もうだめだ。
自分で頑張ると決めたのに心が折れてしまった。

頑張れない。
何も楽しくない。
このまま生きていても何にもならない。
消えたい。
周りと仲良くしたいのに注目されると見ないでくれと思ってしまう。
話すのが怖い。
みんな自分のことなんて頭のおかしいクズとしか思っていない。
こんなんでこの先どうやって行きていけと。
まともな努力もできない。
そもそも生きる素質がない。
もうやめてくれ。
誰か殺してくれ。
118110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
完璧じゃなくても、小瓶主さんの価値は減らないですよ。
そもそも、命の価値は、減るとか増えるとか、そうやって量るものではないです。

少なくとも私は、小瓶主さんが、
もう駄目だと思えるまで頑張り続けたこと、
自分で決めたのだから頑張ろうと責任を持とうとしたこと、
を読みました。
すごいことです。
そんな人が自分に価値がないと思うのは、悲しいなと思います。

挑戦したら、心が折れることもあります。
思ってもない失敗をすることもあります。
それは悪いことではないですよ。

でも、きっと色々なものが、擦りきれたでしょうから、ひとまず頑張ることを休みましょう。
楽しいって感覚が戻ってきたら、自然とまた頑張る機会も出てきます。
そのためにも、体を休めて、心を充電してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もうだめだ、限界だ。カッコ悪くても、ダサくても、逃げるしか生き延びる方法がない。でも逃げて、その後はどうする?また復職しても同じことになるんじゃないのか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me