宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きづらい毎日。優しい彼氏。毎日毎日、職場での人間関係のストレスでどんどん性格が悪くなってる気がします。お金のために続ける事を選んだのは自分だから耐えなければ

カテゴリ

最近すごく生きづらいです。


毎日毎日、職場での人間関係のストレスで

どんどん性格が悪くなってる気がします。

お金のために続ける事を選んだのは

自分だから、耐えなければいけないけど

気持ちに余裕がなくなって人に優しく出来ません。

元々、自分のことが好きでは無かったけど

最近はこんなに性格悪かったんだって

もっともっと自分のことが嫌いになりました。


今付き合っている彼氏がいるのですが、

本当に本当に優しくて温かい家庭で育った

わたしには勿体ないくらいの人です。

今は自分の真っ黒い部分を

隠しながら付き合っていますが

ふと消えたい、死にたいと思ってしまうような

こんな自分とこのまま一緒にいたら

彼のことを汚してしまうんじゃないかと

不安でたまりません。

だからって手放す覚悟も勇気もない、

わたしって本当に最低だなと思いながら

毎日過ごしています。


似たような気持ちを持ってらっしゃる方はいますか?

どうすればもっと生きやすくなるんでしょうか。

名前のない小瓶
118082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

仕事、やめてしまっても意外と生きていけますよ。年収がどれだけ下がっても、毎日そこまでつらい思いをするならやめてしまってもいいような気がします。
彼氏さんも、そんな人を思いやるあなたも、優しい人なんでしょうね。
私も死にたいなっていつも思うし、その時はこの道しかないってなるんだけど、誰でもいいから人に話したらびっくりするような解決策が出てきます。誰かに話してみても、いいんじゃないかな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。