どうしよ!どうしよ!切りたくない!でも…おさめたい あーーー!!!!でもあと4日乗り切れば引き潮になる

カテゴリ
助けて。

また波が来た。


強くなるためにあけたピアス。

自分のぐじゅぐじゅした部分が

ピアスホールからでてくことを

イメージしたら最近は治まってた。

でも今は耐えられなそう…

アムカしないとおさまんなそう…


うまく息できんし、

気持ち悪い。

ぐじゅぐじゅの部分は誰にも言えない。

自分の問題だから。


ああ!もう切っておさめたい!!!!

でも自分との約束破りたくない…


こんなん自分らしくなくて嫌い。

どうしよ!
どうしよ!
切りたくない!でも…おさめたい

あーーー!!!!


でもあと4日乗り切れば引き潮になる

あと4日耐えれば良いんだ!!!
我慢…





ごめんなさい。
傷口をさらすように
人目につくようにおいておきたかったんです。
名前のない小瓶
14063通目の宛名のないメール
小瓶を687人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
弱くていいよ。みんな弱いよ。全部ひっくるめてあなたでしょ。
淡々と自分の好きなものを着て好きなものを食べて好きな物をお部屋において、
そのまんまで愛される そのまんまで仲良くなったひとが本物だよ。
強がっても それははがれるから。
弱いのがなぜわるい?それよりも倒れたヒトに手を差し伸べて大丈夫?といえる気持ちがある人ならなんの問題もないとおもう。人は弱いからかわいいんだよ。強さも良さもないよ。とおもう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
とおくにいきたい。でんしゃにのってどこかとおくにいきたい。痛いのとか怖いのやだから死にたくはないけど寝たくないし起きていたくもない 少しでもやりがいがあるからこそ、今やってる仕事を続けたいしステップアップもしたい。笑顔で仕事をしたい。だけど なんだか自分や世の中がわからない。なんでこんな思考になったのか。成長したからかそれとも家族が崩壊したからか 癒えない気持ち。 同期を好きになったが、その人は私の気持ちをわかった上で、私の目の前で他の女の子と仲良くしていた 早く家から出て兄弟と離れたい。毎回毎回毎回毎回、目の前で不愉快な喧嘩を始めるたびにもう死んでくれって念じそうに 会って間もないイケメンを好きになってしまいました。彼と私は店員と客のような間柄で彼は営業で笑顔をくれるしメール 生きてます!残念でした!ポジティブに考えてみて、A子がホステスとお客という立場であっても親しくしてくれて Sunはもう9年も前、私の彼氏だったけど 今では見違えるほど素敵な男性になったね 私は今の旦那さんを心から愛しているし 悩んでる事が3つ。一つ、仕事関係の事。二つ、何でも言い合える友達が欲しい。三つ目、伝えても伝わらない恋は あーどうしようw受かる気しかしないwもう謙遜とかできない これで受からなかったらご縁がなかったとしか考えられないよ お母さん、会いたいよ。辛いことがあるとそう思う娘でゴメン。娘ももうすぐ3歳だよ。子供好きのお母さんは初孫をどんなに心待ちにして 外見が好きって言ってるけど、内面もホントは好きだー。と叫んでみる。自分の人生、どこへ向かうやら 夢に出てくるくらい夢に出てくるくらいあなたがきらいだ あなたがわたしを貶すたび、おもうよ あぁ、自ら自分 気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。 僕は何よりも 頑張ったのに…報われなかった。夜の仕事辞めて昼間ウェイトレス初めました。アパートも家賃半額くらいのところに引っ越しました。仕事は

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト