LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛でうまくいかないなって悩んでたら、両親も不仲になってしまってもうどうしていいか分からない。私がいると周りの人みんなが不幸になるんじゃないかって不安でしょうがない

カテゴリ
恋愛でうまくいかないなって悩んでたら、両親も不仲になってしまってもうどうしていいか分からない。私がいると周りの人みんなが不幸になるんじゃないかって不安でしょうがない。誰でもいいから助けてほしい。なんで不仲になっちゃったのかな。私が期待に応えられなかったからとか、私が何もできないダメな人間だからとか、そんな気持ちしか湧いてこない。直接的にしろ間接的にしろ、私がいなければもっと幸せだったのかもしれないって思ったら涙止まらなくなる。もっと親の理想の子供になりたかった。そしたらお父さんもお母さんも仲が良かったかもしれないのに。今は実家を離れて県外で一人暮らししながら大学に行ってるけど、実家には不仲の両親と、小学校6年生になる妹がいる。だから余計に妹に向ける顔がなくて申し訳なさでいっぱいになる。ごめんねって、それしか言えなかった。どうしたら家族みんな幸せになれるんだろう。さっさと死んで保険金を家に入れるしかないのかもしれない。それぐらい思考が追い詰められてる。まだ大学1年なのにこんなに病むなんて思わなかった。どうするのが正解なんだろう。
GWに帰省したとき、離婚って言葉聞いて頭が真っ白になった。私は、私の父親と母親はあの二人しかいないから、離婚なんてしてほしくない。私は家族の関係を壊したくない、できれば誰も不幸になってほしくない。離婚するのはいやだ。私にできることって何もないのかな。ただ指くわえて見てるしかないのかな。フラれたことがどうでもよくなるぐらい「離婚する」って言われるのが怖くて毎日泣いてる。妹からのLINEでいま半家庭内別居状態ってことを知って、自分が実家にいないぶん余計に不安が広がってます。ずっとこの家族で一生笑って暮らせると思ってた私が甘かったのかな。どうしたらこの気持ちが楽になると思いますか?正直すごく堪えていてつらいです。。
名前のない小瓶
118032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは

お手紙読みました。他人ながら考えさせられております。答えは僕には出せませんが。

楽になりたいと思いながらも、あなたは家族のことを大変に気にして思いやっている、優しい方だと思いました。

妹さんのこと、心配ですね。ご両親もあなたと同じくらいに悩んだ末に決断をするのでしょうね。
あなたは大学生ですね、18歳かそこらでしょうか。そんなに長い間、ご両親はあなたとの時を大切にしてきてくれた人たちです。だから、あなたを憎んでいるはずはないのではありませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 生きるのが辛い人死にたい人へ 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 急に死ぬのが怖いって思った。。。 もういいよね。充分生きたよ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me