LINEスタンプ 宛メとは?

本人が見てる可能性なんか考えなくて平気で呟きサイトに誰かの文句言ってる人って何なんでしょうね。いい歳こいた知人に2件やられましたのでその知人とは縁を切りました

カテゴリ
本人が見てる可能性なんか考えなくて平気で呟きサイトに誰かの文句言ってる人って何なんでしょうね

いい歳こいた知人に2件やられましたのでその知人とは縁を切りました
フォロワーにもいっそ誰かの愚痴書いてる人が居ると気分もよくありません
マナーの悪さに呆れSNSはもう辞めました

しかも愚痴になると皆かなり口悪くて引いちゃうレベル

誰とも名指しでは書いてなくても関係者や本人が見ればバレるようなあからさまなこと。
わざわざ非公開にしないのはなんででしょうね
名前のない小瓶
118020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
SNSは別世界、と現実から切り離している人が多いんでしょうね。
SNSは基本的に現実とは別のコミュニティですし、(愚痴の相手を知らないので)己の味方になってくれる人が沢山います。
仕事の愚痴を社外の友達には飲み屋で大っぴらに言う…という感じで、コミュニティと場が違ってしまえば愚痴が聞かれている危険性はないだろうと考える人は多いように感じます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 どうしようかな 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた ラブソングを聞かせて 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 ぼーっとしてたい 何もかもが なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me