宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は高校生です。学校が楽しくありません。友達はいるけど、可もなく不可もない関係です。私はグループに属していない系の人なので同じクラスにはいつメンとかも別にいません

カテゴリ

私は高校生です。

学校が楽しくありません。
友達はいるけど、可もなく不可もない関係です。
私はグループに属していない系の人なので同じクラスにはいつメンとかも別にいません。
けど、クラス以外なら
みんな違うクラス同士ですが仲良い3人組はいます。
他にも仲良い子は結構います。
それならいいじゃん、って思われるかもしれませんが、やっぱりクラスが楽しくないと学校が楽しくないんです。女子と話してみてもなんだかつまらないし、男子に至っては目すら合わせることが無いと思います。しかも一部男子は女子の悪口言ってます。
高校ってこんなもんですか。もう疲れたので学校辞めたいです。

名前のない小瓶
118002通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは

ご友人関係の中でだけに、楽しさを見つけようとする必要はないと思いますよ。

学校は、狭いようで、じつは無限大に広がる世界です。お好きな教科はありませんか、興味のある、追究してみたいものはありまでんか。
学校でなくてもいいのですよ。楽しいと思えそうなことをたくさん見つけてみて下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。