LINEスタンプ 宛メとは?

酔っ払って失敗。コロナで飲みにいけないご時世のため家で晩酌をすることが多いのですが、そもそも外で飲んでた時も失敗ばかりだったのに、家で酔っ払っても

カテゴリ
コロナで飲みにいけないご時世のため家で晩酌をすることが多いのですがそもそも外で飲んでた時も失敗ばかりだったのに家で酔っ払ってもいろんな人に連絡をする・返信が来たら通話して絡むなど繰り返してしまって辛いです どうかネタにして笑えないくらいの皆さんの失敗エピソードを聞かせてほしいです
117956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
友達から聞いた、そのまた友達の話。
――
その女の子はお酒が好きで、記憶がなくなるまで飲むのが常で、飲んで酔って目が覚めたら知らない人の家、なんてザラだった。
幸い、介抱してくれた見知らぬ他人の皆様はいい人ばかりだったらしく、事件事故に巻き込まれることはなかった。
が、ある日。
朝日がまぶしくて目が覚めたら、外にいた。
ああまた酔って寝ちゃったんだな、ここどこだ、と思いながら起き上がろうとしたが、重くて身体が持ち上がらない。
どうしよう、どうしようとパニックになってそのまま固まっていると、「アラどうしたのアナタ!」どこかからおばちゃんの叫び声がした。
「なんでそんなとこに寝てるの!? 倒れたの!?」
女の子は、生コンを枕に寝ていた。
――
「……えっ、で、その後、その埋まりかけた子どうしたの」
「そのおばちゃんが助けを呼んでくれて、ご近所さんにどうにか引っ張り起こしてもらって、そこの作業場みたいなところで頭に水流してもらって生コン落として帰ったらしいよ」
「そのままコンクリに固定されなくてよかったね……」
「ほんとにね……」
ななしさん
うちの子供はボーイスカウトをしていたのですが、
保護者から保護者へ回す連絡網がありました。
私は酔っ払って、連絡を回したのに記憶がなくなって、
同じ連絡をまた回して訝しがられてました。
たぶん陰ではろくでもない母親だと
言われてたんだろうなあ。

数年前に病気になり、入院・手術する事になり、
これがやめる機会だというか
今やめなければ一生やめられないと思って断酒しました。
それから7年弱経ちましたが、
お酒は一滴も飲んでいません。
夜は小説を読んだり映画を見て過ごすようになりました。
これから先もお酒は飲まないと思います。
もう一生分飲んだので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 仲の良い友達から恋人になるべきか 同性への片思い つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 「好きに勝る原動力はない」 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me