28歳女です。
外見が汚いし声も低くて性格も気持ち悪いから、こんな私と結婚したい人間なんて絶対、一生、現れない。
これには命懸けられるほど自信が有ります。
コスメにも服にも、死ぬ気で努力しても興味が持てません。
もう死のうと思ってます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
同じような状態です。
私はどうせ30頃に死のうかなと思っているので
これから整形しようかと思っています
美人としてチヤホヤされるのきっと好きなんですよね。
綺麗になって着てみたい服もあるし、清潔感とかじゃなく好きな服選びたい。
顔面に課金するのもありだし、
逆にそれを活かして、顔だけ見てくる男は先に蹴れるという特権もあるかと思います
個人的には、そういう意味では
内面の良さを見いだせる人間って本当に少ないんだなと思います
真にその人を好きなら、顔がどうであれ姿がどうであれ
魂というか心というかあり様に目を向けたとき
自然と「ああ好きだな、」ってなるはずだと思うんですけどね。
世の中の多くの人はそうじゃないらしくてびっくりしてます。
性格の気持ち悪い人は、もっとやばいです。
確実に小瓶主さんはそこは優れてると思います
それこそ、顔だけ良くて中身クズなんてザラにいますから。
そんな人間じゃなく小瓶主さんのような方が幸せになってほしいです。
名前のない小瓶
皆様温かいお返事を有り難うございます。
(1通目の方)
私は実は、アニメやゲームにばかり興味を持っています。推しに触れて語るのを何よりも楽しみにしています。
(2通目の方)
先の事を諦めても仕方ないと、あなたのお返事で知る事ができました。勇気が出ました!
(3通目の方)
同じ悩みを抱える方がいて、うんうんと頷いてしまいました…。世間から結婚を急かされるの、本当に嫌ですよね…。
ななしさん
同じような気持ちを持っている人間がここにもいます。
本当嫌になってしまいますよね。
ななしさん
もう数年生きてみませんか?
私、あなたが書いたのプラス、世間知らずのアホで精神病んで仕事も出来なくなって、なんにもなしになったけど31歳の時に初彼氏出来ました。
その後もイロイロと人生山あり谷ありだけど、ホントに良くも悪くも一年後どうなってるかなんて予想や心配は案外当てになりません。まあ、それでも悩みはしますが。
結婚できそうにないから死ぬという気持ちもよくよく分かります。私も絶望してましたから。
でも、早まるのはもったいないかもしれません。
ななしさん
コスメにも服にも興味持てなくても大丈夫です。
色んな人がいていいと私は思います。
何か興味ありますか?お話聞きたいと思いました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください