LINEスタンプ 宛メとは?

(月に吠えたんねぇを読んだ直後のせいか変なスイッチが入っている) 日ノ本に於いては、好きなりし事さえも言ひ難き風潮さえ在ると、ふと思い至る

カテゴリ
(月に吠えたんねぇを読んだ直後のせいか変なスイッチが入っている)

日ノ本に於いては、好きなりし事さえも言ひ難き風潮さえ在ると、ふと思い至る。
好きだと叫ぶのは自由と言うけれど、ヤアヤアそれならこれは知っておるだろう、知らぬだとこのにわか者め、恥知らずのミィハァめ、と囲い込んで喚き散らす者達が居る。
愛する事に資格は居るのだろうか、いや初耳だ。
だが彼等の言い訳、さながら資格無き者愛づるを責める如し。
斯くして人は、好きだと言ふ事を難し、恐ろしと怯えてしまう。
然し、彼等の言い訳、誠に信じられようか?
知らぬは罪ならず、これより知るといふ者さへ罵られる謂れとは何か。
彼等の知る事、万物に到れるだろうか、いや足らぬだろう。
そもそもに於いて、彼等は如何なる所から罵る権利を得たといふのだろう。
けれど彼等は言う。
幾らでも調べられやう事さへ知らぬなど恥なのだと。
話をすり替へて誤魔化すなと。
学ぶ隙さえ与えぬのは君達じゃないかと言う声は彼等に届かない。
つべこべ言うなとつべこべ言いて己を護る彼等は、糾弾者として相応しい者だろうか。
アア、何とやましい事か。恥ずかしい事か。
彼等が好むは、それを愛する己自身なのだろう。
アクセサリィの如く纏った愛を、鏡でウットリと見ているのでは無い。
愛を着けた己の美しさに見蕩れているのだろう。
知らぬまま愛でる者と、熱心に愛づる己を愛する者と、いづれが恥知らずと言えようか。
優劣を付けたがる事さへ、糾弾する事さへ、そもそも恥ずべき事である。
そう、我さえ恥ずべき所はあるものだ。

何が言いたいんですかねこれ。
117896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに 最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 まだ生きなきゃないのかー…… 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 行きたくない、生きたくない。死にたい。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 曲当て part2‼︎ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me