LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも構ってもらえないと確かにさみしくはなるの。だけど四六時中関わってると面倒になってしまう。数週間に一回だけ、お話を聞いてくれて

カテゴリ
誰にも構ってもらえないと確かにさみしくはなるの。

だけど四六時中関わってると面倒になってしまう。

数週間に一回だけ、お話を聞いてくれて、褒めてくれる人が欲しいな。

別に人じゃなくても良いや。

反応が返ってくるのは正直面倒だし、相手の心情を気にしなくて済む方が楽だから。

誰かそんなロボットでも開発してくれないかな。

こんなに人付き合いが面倒でこの先きちんと生きていかれるのかな?

まあ必要最低限にしようかな。

誰とも深く関わりたくない。

それがどんなに大好きな人であったとしても。

ましてや一定レベルの感情しか持てない相手には面倒だという気持ちしか湧いてこない。

あの子はあの子が嫌いで、あの子はあの子と喧嘩してて……いちいち把握して地雷を踏まないようにしなきゃいけないの、本当に面倒。

皆で平等に仲良くしましょう、という考え方には確かに賛成できないけれど。

気を遣わなきゃいけないのも賛成できないな。

私はあなたに執着しないから、あなたも僕に執着しないで。

何も奪わないから、何も奪わないで。

何もしないから、放っておいて。

僕を嫌いなままでいて。

誰でも良いから共依存になりたい、とか思ってたのが望みが叶いかけたらすぐこうだもん。

人付き合い、やっぱり好きじゃなかったんだな。

SNSを一切やってなかった理由が、家にいるのに人と関わらなきゃいけないのが嫌だったからだということを忘れてた。

こんなことを書いてるけど、別に人が嫌いなわけでも嫌われたいわけでもない。

ただ、人の感情を全部受け止めてしまうのが怖いだけ。

おかしな方向性で共感したつもりになって、飲み込まれて、でも相手が思っている方向性とは違う風になるのが嫌なだけ。

面倒だから、また去年みたいにシャットアウトしたい。

でもSNSがつながってると簡単にはフェードアウトすることすらできない。

少しずつ連絡の頻度を落としていけばいいのかな。

一日一回から二日に一回、一週間に一回、最後は月に一回くらいにして。

きっと一年くらいかかるんだろうな。

ああ、面倒だ。

何でつなげちゃったんだろ。

何で反応しちゃったんだろ。

情かな。

もう全部切りたいなあ。

ネットだけの希薄な関係、切ろうと思ったらいつでも切れる関係が一番合ってるし切りたくならなくて済むな。

今後は気を付けよう。

自分の人生における最大の目標は、自由に生きることだから。
名前のない小瓶
117870通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は最近、生きてたことをさくっと褒めてくれる人の動画配信を見てます。YouTuberに近いのかな。
自分がたくさんお話しして聞いてもらって、というのはできないのですけど、ラジオとか、こちらが話しかけなくても視聴者に話しかけてくれるタイプのものとかはどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う どうしたたらいいんですか 言いたくなかった 定期的に来る死にたいとき 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 好きな人に手紙が書けない 仲の良い友達から恋人になるべきか ただ元気でいてほしいだけなのに 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 スキに呪われて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me