LINEスタンプ 宛メとは?

助けてをいえない人。私は他人に「助けて」も、「苦しい」も、何も言えずに全てしまって鍵をかけてきた人です。助けを求めてもどうせ無駄だって考えちゃって

カテゴリ
私は他人に「助けて」も、「苦しい」も、何も言えずに全てしまって鍵をかけてきた人です。

助けを求めてもどうせ無駄だって考えちゃってそれでも自分一人で全て何とかしようと思って、溢れそうになったものはリスカ等をして吐き出して耐えてきたんです。

それでも大人の人達はリスカは逃げだって、心が弱いだけだって言いますよね。
でも、逃げちゃいけないんですか?全て正面から受け止めていかなきゃいけないんですか?
正面から受け止めて、苦しんだ結果のリスカじゃないんですか?

泣くこともできなくて、逃げることも許されないようなそんな生き方じゃ絶対どこかで綻びが出る。それを回避するためにリスカをしてる、それを理解して欲しいとは言わないからふーん、そうなんだくらいでいいから少しでもいい、受け止めて欲しい。

そんな世界で生きてる人もいるんだって病名がついてなくたってそんな感じの行動に悩まされてそれでも頑張ってる人がいるんだって理解じゃなくて、知っていて欲しい。



リスカしてたって、なにしてたってがんばって生きてるから。何歳までは生きるを続けてきた人たちだから。
こんな人たちもいるんだよってただ知って欲しかっただけ。
117850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
苦しいね。自分の意思で生きていけないよ。ココロが死んじゃったよ。
ななしさん
それなんだよ。助けを求めてもどうせ誰も助けてくれなくて、諦めて鍵かけて。リスカでなんとか自分を保つ。そしてそれを否定されて余計にどうせぇというんだって自暴自棄になる。もう辛すぎて私は死にたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お兄ちゃんは良くて私はダメ。妹は良くて私はダメ。なんで?何が違うの?私頑張ってきたじゃん、お兄ちゃんと比べられないように劣らないようにしてきたじゃん 自暴自棄になった人。好きなことだけやってたわけじゃない。趣味でリスカしてるんじゃない。ただ、そうすることで大人の人達に苦しいって気づいてもらえるんじゃないかって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 感情がわからなくなった。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう さいごまでよんでもらえるとうれしいです 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 もう今日から中学生だよ... ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me