LINEスタンプ 宛メとは?

処方薬の影響なんだろうか言葉がうまく出せなくなってきた。呂律が回らなくて途中で噛んだり「え、え、えっと…」みたいに最初の一文字で詰まってしまったり

カテゴリ
処方薬の影響なんだろうか、言葉がうまく出せなくなってきた。呂律が回らなくて、途中で噛んだり、時々「え、え、えっと……」みたいに、最初の一文字で詰まってしまったり。あと、頭が痛い。
自分で憂鬱な気分を抑えられないから、処方された量の2倍を呑んで生きている。

日曜日が一番うれしくて、一番苦しい曜日。
スーパーヒーロータイムが見られるから。スイミングスクールの練習がきつくて苦しいから。

ペンタブレットが欲しいなあ。Wacomの板タブレット。あと、switchとマインクラフトとスプラトゥーン2とCLIPStudioがあれば1週間は生きられる、かも。

毎週、こうやって吐き出そうかな。
117847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
言葉が上手く出せないのなら、肩の力を抜き、深呼吸したほうがいいと思います。
落ち着いて話すとペラペラ喋れると思います。
あと私もペンタブレット欲しいなーって思ってますw。⇐(関係ある?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
灰うさぎさんの他の小瓶
性別とかの概念がなくなればいいのに。定期テストなんてなくなればいいのに。学校なんて、なくなればいいのに……。 昨日から登校したくなくて、泣きながら今日も学校に行った。「休みたい」って言えばいいのに、どうしても言えない。親が休ませないのは、昼間、私の存在が邪魔だから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me