LINEスタンプ 宛メとは?

意味わかんない唐突なボクの自己紹介。フォロワーさんには見てほしいかも?まずは名前、黒園よる。でもこんど翠雨(すいう)にする予定。名前変わっても仲良くして

カテゴリ
えーーーーっと
まずは名前
黒園よる。
でもこんど翠雨(すいう)にする予定
名前変わっても仲良くして
そして年齢←どーでもいー
13歳。
1月18日が誕生日。
誕生月なったら祝って
趣味←は?需要ねぇっつの
歌・イラスト・スウェーデン刺繡・ゲーム・テレビ
スウェーデン刺繡はマニアックすぎて草
推し←クッソ多い
るぅと様・ころん様(すとぷり)
ゆきむら。様・しゆん様・ばぁう様(騎士A)
あまね様・あーるん。様(ぷりだむ)
いと様・ひな様・かざな様(ゴスマニ)
のっき様・そらねこ様(きみゆめ)
一夏様・らいむ様・あぜる様(はにすた)
如月ゆう様・Coe.様・Relu様・シキ様(すたぽら)
そらる様・まふまふ様(After the rain)
からつけあっきぃ様・ぷりっつ様・にこたま様・
28様・赤髮のとも様(ゲーム実況者)

…まだいるかもしんないけどとりまここまで

鬱病、性同一性障害持ち

トランスジェンダーのゲイ

最推しはゆきむら。様

好きな歌はDOGMA

好きな絵描いてる人はのっき様とRIP2様

好きな漫画とかアニメ

鬼滅の刃・呪術廻戦・僕のヒーローアカデミア・
魔王学院の不適合者・ハイキュー!!・黒子のバスケ・
イジメカエシ‐復讐の31‐・いじめるヤバイ奴

病んでる・メンヘラ・リスカする

私立校中二

√の有理化がどーたらこーたら言ってる



好きなゲーム

あつもり・ぷよテト

座右の銘
死にたいより殺したい精神で行こうぜ
殺られるまえに殺る
天上天下唯我独尊
自己中


これからもよろしく

黒園 翠雨 2021.5.15.(Sat)
117846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ハイキューいいよねえええええええ!『いつかハイキューについて語r『『なんでだよ
よろしくね!
俺と生年月日おんなじだ~!!
ななしさん
こんにちは。
誰だよって感じかもですけど私の自己紹介させて下さい。←は?
年齢 12
私立校中1です(早稲田実業。中学受験で入った訳ではなく、小学校受験で受かってそのまま中学。)
誕生日 1月20日です。
推し様
さとみ様・るぅと様
ゆきむら。様・てると様
最推しは殿です。
よろしくお願いします。
あ、女子です。これに関してはマジどうでも良いので気にしないで下さい。
ななしさん
私誕生日1月13日です!!近いですね(^o^)
私の推しはすとぷりです!! 最推しはさとみくんです!!
誕生日覚えときます

よろしくお願いします
ななしさん
僕も性同一性障害持ちです!

すとぷりさん推しです!!!!
推している方や、好きなものが沢山あるんですね!私も、ゆきむら。様好きです。(同担無理だったらごめんなさい。)
ハイキュー!!面白いですよね!アニメの続きも待ってますw ちなみに、同い年だ…。

翠雨さん、よろしくお願い致します
お返事失礼します

たくさん好きなものや趣味を持っているのはほんとに素晴らしいと思います。

いじめるヤバい奴 黒子のバスケ 魔王学院の不適合者私も読んでます。どれも面白いですよね。

翠雨さん
これからもよろしくお願いいたします。
ななしさん
こんにちは
これからもよろしくな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒園 翠雨さんの他の小瓶
5月28日(昨日)のポケの配信で病みそうになったんだが⇐お前だけ。アンチ凸待ちで23人来た。なんで推しTOP3がアンチの数TOP3に見事にはいってんのっ 26から中間テスト。30に英検。誰か応援して?英語⇒文型とは。えすぶいしーとかえすぶいおーとかイミフ。日本語話せよ。数学⇒二次方程式?うん?ナ二ソレオイシイノ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? どこに流れついても 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 【急募】好きな人の諦め方 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って はじめまして! クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 「空想の青春」とのすれ違い。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me