宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何だか疲れる。毎日が疲れる。動きたくないのに、他人の前では上機嫌をつくって善人ぶってみたけれど、思い返してみれば、自分はどうしようもないクズだった

カテゴリ

何だか疲れる。
毎日が疲れる。
動きたくないのに、他人の前では上機嫌をつくって善人ぶってみたけれど、
思い返してみれば、自分はどうしようもないクズだった。
少し口をつぐんだだけで、過去の失態が消えると思い込んでいる。

何をしても、何を考えても全部無駄だ。
生きていてもなんの意味もない。
笑うのも疲れた。
楽しくもないし嬉しくもないのに、何で笑ってるんだろう。
自分が何を思っているのか、もう分からない。

もう全部どうでもいいから、早く人生も何もかも捨て去ってしまいたい。

117768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は主さんが生きているだけで偉いと思います。とても凄いことだと思います。生きているうえで辛いことなどとてもたくさんあると思います。(ちなみに私は日頃のストレスでリスカが辞められません。)そんなとき私はKnightsAのゆきむら。さんの発言?言うことがすごく心に刺さるのでそれを聞いています。ゆきむら。さんの言い方は少し強いですが、私はそのくらい言ってくれないと駄目なので…←これは私の個人的な意見ですが主さんも一度だけでもゆきむら。さんを調べてみてください。少しは楽になれると思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。