LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのが本当にしんどい。私生活が全く、うまくいかないです。周りを見たら結婚、出産とみんな時間が進んでいて、成長しています

カテゴリ
ずっと、苦しいので吐き出させてください。

私生活が全く、うまくいかないです。周りを見たら結婚、出産とみんな時間が進んでいて、成長しています。

わたしは、仕事も、人間関係もうまくいっておらず、親しい人もいないのでいつも孤独です。

人を愛したみたい、結婚したいと考えていますが、全く叶いそうにありません。
今でさえ誰もそばにいないのだから、歳を重ねるごとにますます難しくり孤独感が強くなり、生きていても苦しいことだらけではないのかと考えています。

ほんとうに苦しいです。私も幸せになりたかった。
名前のない小瓶
117753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も独り身。
お先真っ暗だと絶望することもありましたが、私には私の人生速度があるんだなと思うようになってから、ずいぶんと楽になったし、視野も広がりました。

イロイロあって、もういい歳ですが、人生まだ半分!
急がず私の速度で人生を楽しんでいこうと思ってます。
子供は諦めましたが、人生の伴侶は、この先の人生の途中にコロッと、私にぴったりの人が転がってる予定です(*^^*)
あー、楽しみ。
それまでは自分だけの人生を目一杯楽しもうと思ってます。
いや、今無職で病んでブランクもあるけど、やってやりますよ。
やってみたいこともたくさん出てきたし、一個づつ叶えていきます。

周りとのギャップを気にしてるときはすごく苦しかったけど、もがいてもがいて今に至ります。
幸せは、諦めなくてもいいみたいですよ。
だって私、ちょっとずつ安定した幸せ感じてきてます。

今は、思いっきり吐き出したいですよね。
私のお返事も、まあ、不要みたいなものです(^^;
あなたの速度で、きっと乗り越えられます。

諦めなくても大丈夫ですよ。とだけ、お伝えしてみたかったのです。お節介許してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ なぜかイライラして寝れない時の瓶 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me