LINEスタンプ 宛メとは?

※気持ちを吐露する。デリケートな部分があります。界隈のある人に赤ちゃんがいるから活動が下がったらしい。でも、その人は界隈内の相手とトラブルを起こして

カテゴリ
正直驚いたんだけど、界隈のある人に赤ちゃんがいるから活動が下がったらしい。

でも、その人は界隈内の相手とトラブルを起こして相手を精神的に苦しめて不妊にしてしまったり、やむにやまれぬ理由で中絶した人に対して無視し続けたり冷たい言葉を吐き捨てたりした事がある。
そして自分は相手の方達の様にはならなかったけど、界隈のその人とのトラブルで精神的にひどく傷付けられてうつ病になった。
しかもその人のお仲間さんも一緒になって吹聴や悪口を叩いてきた。あえてこっちが見える所で。

トラブル起こして複数人に酷い仕打ちをした彼女が、お仲間さん方と楽しくやりながら現実では子供を宿して、出産した。


何なんだろう。どうしてこんなに不公平な差が生まれてしまうのだろう。
不妊になった人は治療も功を奏していなくて心療内科に通っていると聞いているし、やむにやまれぬ理由で中絶した人はその人から受けた仕打ちでまだ心の傷が残っている。
自分もまだ立ち直れていない。毎日過ごして、嫌でも彼女の事を知ってしまう環境だから、悪化の一途を辿っている。


どうして。
どうして、ただ穏やかに過ごしていられたら、例え先が無いと分かっていてもこんなにつらくはなかったのに。
名前のない小瓶
117745通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
どのような界隈かわかりませんが、大変でしたね。

辛いことは簡単には忘れられないかもしれませんが、あなたに必要なことはまずその界隈から離れることなのかもしれません。彼女、の情報を完全にシャットアウトするのです。そうすればまず嫌な気分は増加しないのかなと思います。
あと、あなたは彼女を恨んで憎んでいるかもしれません。不妊や中絶に追い込まれた人達を哀れんでやるせない気持ちになっているかもしれません。しかし、あなたも分かっている通り相手はあなたが苦しんでる時間も楽しく過ごしています。羨ましがってはだめです、人を傷付けた人にはそれなりに返ってきます。
あなたはあなたの人生を大切にするべきだと、私は思います。時間が解決するものではありますが、少しでも早く立ち直れるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 切ない恋の短編小説 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 友人関係について相談 3月14日 幸せ日記 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me