LINEスタンプ 宛メとは?

就活を上手くやっていけるか不安で仕方ない。大学3年なのに未だにホームシックで、それと就活の不安が相まって、毎晩毎晩涙が溢れてくる

カテゴリ
就活を上手くやっていけるか不安で仕方ない。大学3年なのに未だにホームシックで、それと就活の不安が相まって、毎晩毎晩涙が溢れてくる。
大学は少し背伸びした所を受けたけど受からず、行きたい大学に行けなかった。背伸びせずに地元の大学に行けば、今頃好きな母と愛犬と過ごせてたのになと思ってしまう。身近に気軽に相談できる人がいない。些細なことを話せる人がいない。家族の暖かさ、有り難み、安心感を痛いほど実感している。実家に帰りたい。
就活も凄く不安で涙が出る。インターン、コロナ禍、スーツや証明写真などの費用、悩むことが多いけど、聞ける人がいない。大学で人間関係を築けなかった。人生失敗したのかな。小さい頃には色々頑張ってたけど大学生でこんなんじゃ今までの頑張りは意味なくなってしまうのかな、昔の自分に顔向けできない。ごめんなさい。
今の自分が価値がある人間だと思えない。できることなら泡のように消えてなくなりたい。
117660通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事いただけて嬉しかったです。
人生きちんと進んできてるじゃないか。という言葉、ずっと大切にします。
ありがとうございます。
お母さんに相談できないのかな?今は携帯あるから便利だよね。
就活はみんな不安だよ。自分も不安だった。知らない大人がズラっといて不安なこと聞いてくるしね。

とりあえず3年生まで頑張ったんだろ、あと一年やん。有限じゃん。人生きちんと進んできてるじゃないか。
未来の自分にしっかり託せるように今、少しだけ頑張って。悩みなんて家族に聞こうよ。
地元で就職出来るといいよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
苦しい。自分の存在価値がわからない。社会に必要とされる人間なのか自信がない。誰か助けてほしい。将来が不安です 何もしたくない。助けて助けて。疲れた。もう全てやめたい 毎晩眠りから覚めたくないと思いながら寝ています。将来が不安で押しつぶされそう。日本は少子高齢化が進み、税金もますます上がると思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 前に大切な人を傷つけてしまった話 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 私は人生に失敗した 敗残者だ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 標語 5 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ つらい 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 死にたい。大学選びからやり直したい 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me