宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

涙でた。私も可愛くなること禁止されてます。オンラインで自分に合う化粧の仕方を教えてもらうやつを、申し込もうとしたらお金で可愛くなれない

カテゴリ

私も可愛くなること禁止されてます。
オンラインで自分に合う化粧の仕方を教えてもらうやつを、申し込もうとしたら
お金で可愛くなれない、美人はうまれたときから
決まっているといわれ泣かれました。
なので母親からは少しずつ距離をおいてます。
by24歳の社会人実家暮らしより

117542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

天然美人だって金かけてメンテしてるし可愛いは金で買える。
泣きたいのはこっちだろうに相手が泣くのわけわかんねぇな。
距離おいて正解。いづれ一人暮らししよ。

名前のない小瓶

可愛いは!作れる!!!!!
貴方のお顔は貴方だけのものです。お母様のお言葉や涙は気にせず、可愛いを作りましょう。

髪型を変えるのも良いかもしれません。猫背だったら姿勢を変えて。

きっと望む美人になれます。24歳、1番可愛くなれる年頃ですよ。どうぞ笑っていてね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。