LINEスタンプ 宛メとは?

知らない人の子供を妊娠した。snsで援助交際、いわゆるパパ活をしてみようと思いネット上のアプリなどで募集をかけました。パパ(支援相手)は二十代後半の男性でした

カテゴリ
今思えば私はおかしくなってました。

去年の10月ごろにクラスメイトの男の子と浮気をしてから、貞操観念や倫理観がバグっていたのかと思います。

元々一緒に住んでいる彼氏がいたのですが、彼にバレないように位置情報を操作して浮気相手の人と会いました。

その件はすぐバレてしまい、彼氏とは別れ、家も追い出されて、浮気相手の人とあっても何も言われない状態になりました。

2ヶ月ほどでなんとか不動産で契約して、友達とシェアルームすることになりました。

それからは、あまり浮気相手とも会えず、寂しさや虚しさに襲われるようになりました。

さらに引っ越ししたことでお金に対しての不安もかなりありました。

そのことからsnsで援助交際、いわゆるパパ活をしてみようと思いネット上のアプリなどで募集をかけました。

パパ(支援相手)は二十代後半の男性でした。

その人と体の関係になることでお金をもらいました。

その二、三週間後に妊娠が発覚しました。

相手にいくらうったえても、詐欺だなんだと言われ納得してもらえませんでした。

私が他の男と寝ていてもわからない、俺の子じゃない。どうせ遊び歩いてんだろ。

と、まるで自分の子である場合のことを考える素振りもなく、罵られたりきずつけられました。

DNA鑑定をしない限り信じないとのことです。

避妊具ありでの性行を希望していましたが、ないと言われ、相手もお酒を飲んでおり終電もない状態での選択肢は少なくそのまま行為に及びました。

もちろん私のしたことも悪かったです。
あちらからすれば詐欺かもしれません。でもこちらからすればそういう行為をすることで女の子を傷つけてきた人間にしか思えませんでした。

当日の音声を相手は持っているみたいで、snsでの私のプロフィールや投稿は全てスクショされていました。

用意周到で、まるで逃げるためにしているような気さえします。

私はまだ二十歳で、ですが二十歳でした。

自分の甘い考えでこうなったことは間違い無いですが、相手に悪意がある場合、どうしても許せないです。

おろすには10万、DNA鑑定には15万かかります。

そんなお金はないし、相談できるような人もいません。

最悪泣き寝入りだと思います。もうその人にも会いたくなんてありません。気持ち悪いです。
男の人が正直、怖くなりそうでした。


全部ただの被害妄想なのかな。

生きていられるきがしません。助けてください。
名前のない小瓶
117534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今度は好きな人と幸せになれますように
金が欲しくてはじめたらことは
金の付き合いだけですよね
悲しい辛いご経験は
もうされずに
幸せになってね
ななしさん
お大事になさってくださいね。

人間、誰にだって自暴自棄になったり、失敗することはあります。
あなたは十分すぎるほど、その代償を払わされたんですよね。
相手の男がカス以下なのは間違いないです。間違いない。
ただ、あなたの言い分などハナっから(生でやった時から)聞く気がなかった程度のカスなので、残念ですが反省だの責任を取るだのという高度な人間業は期待できないと思いますよ。腹は立つけど。
そんなのから費用の半分を出させただけ、うまくやったと思います。

ちなみに、アフターピルの存在はご存知でしたか。
飲めば必ず、という魔法の薬ではないですが、知っていて損はないです。
今後一生セックスしないわけじゃないだろうし、普通にしていても起こるような不慮の事故(?途中でゴムが外れちゃったりとか)に遭った時のため、セーフティネットは必要です。
ご存知でしたらごめんなさい。

それにしても、この先のあなたの生活が心配です。目途は立っているんでしょうか…
ななしさん (小瓶主)
何とか相手に折半してもらい、手術の日程も決まりました。ですが、やはり他の人との関係などを疑われているので署名をして貰えませんでした。
相手が金払えばいいという思考なのや、自分の情報を出そうとしないことや私が背負うリスクを考えてないことに対して腹が立ちます。仕方なのないことなのかもしれませんがやるせないです。
ななしさん
学費や住居のお金はどうされているのですか?
まさか実家で負担しているとは思えないので(もしそうならそこから問題の費用を捻出できるでしょうし)、ご自分で働きながら捻出されているのですね?

妊娠SOSでは、たぶん自己責任で何とかしてくださいと言われたと思います。
成年ですし、パパ活は売春行為であってそれを知りながら相手と会って性行為をしたこと、さらに脅迫や暴力で性行為を強制されたわけではないことから、何かあっても相手方の責任は問えないからです。

産むにせよ産まないにせよ、とにかく、あなたにはお金が必要です。
金銭を借りる相手がいれば、そもそもこのようなところに相談はしていないでしょうから、働く(違法行為はやめてくださいね)か公的扶助(あなたの経済状態が悪ければ生活保護)を得るかです。
堕胎に関しては間に合わなくなりますから、なるべく早く決めてください。
法テラスで無料の法律相談をしているので、知恵を借りてください。
そこでも回答が得られなければ、出産を前提に行政機関の福祉窓口に相談に行ってください。
ななしさん
小瓶主さん

お返事ありがとうございます。2通目の者です。

妊娠は確定なのですね。
そして、現時点では、最適な相談者に出会えていらっしゃらないということ。

お困りのことでしょう。

【一般社団法人全国妊娠SOSネットワーク】の全国のにんしんSOS相談窓口には、日本中の相談機関が記載されています。よろしければ参考になさってください。

動いていれば、必ず糸口は見えてきますし、支援者に出会えます。諦めたり自暴自棄にならないでください。

あなたは既にひとつの命を宿しています。くれぐれも母体を大切になさってください。そして心も。


繰り返しになりますが、パパ活の人とは接触なさらないように。大変危険です。どうかその人に頼る以外の方法で解決を図ってください。特別養子縁組も解決策の一つだと思います。


性暴力によって芽生えた生命を慈しむ母親を描いた作品などもあります。今すぐは無理でも、落ち着いたら目を通してみてはいかがでしょうか。

赤ちゃんには何の罪もありません。

そして、あなたの過ちも過ぎたことです。リカバリすればいいのだと思います。最善を尽くしてください。応援しています。



(2通目の返事の脱字を訂正させてください
×妊娠は間違いないしょうか。
〇妊娠は間違いないでしょうか。 です。
ごめんなさい。失礼しました)
ななしさん (小瓶主)
みなさんお返事ありがとうございます…!sosでも相談させていただきました、これと言った成果得られず、ご自身でどうにかなさるしかないです。と言われてしまい余計途方に暮れています。婦人科にて妊娠も確定しています…。
ななしさん
妊娠は確定事項で、どこにも相談していないということで間違いないですか?
でしたら妊娠SOSという言葉で検索かけてください。
民間団体か市町村が出てくると思います。
匿名で相談できるところもあるし、相談後に適切な支援につなげてくれるところもあります。
電話が無理ならメール相談もあると思います。
相手がどんな人物か、泣き寝入りするかどうかなどとは関係なく、そのままの状態だと出産するしかなくなります。
そうなるとあなた一人の問題では済まなくなります。
なるべく早く連絡を取ってください。
ななしさん
苦しい日々を送っていらっしゃることとお察しします。

妊娠は間違いないしょうか。

生理が遅れているだけとか、検査薬も100%正確ではありませんが、医師の診断を受けたものとしてお話しさせてくださいね。

厳しい状況ですが、現実は現実です。

建設的に、解決方法を考えていきましょう。

・中絶するしないかに関わらず、パパ活の人とこれ以上接触するのは危険だと思います。

・こうのとりのゆりかご等、信頼できる相談機関がありますので、連絡してみてはいかがでしょうか。

赤ちゃんとご自身を大切にして生きてください。
ななしさん
お力になれるかわかりませんが
妊娠SOSと検索してみて下さい
できたら身内の人に相談できませんか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 3月13日 幸せ日記 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 現状の方針に対する不満 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me