LINEスタンプ 宛メとは?

私は26歳になる女です。25歳を迎えたくらいから結婚、出産についてとても意識するようになりました。理由は、同級生が結婚や出産をする子が増え始めたからです

カテゴリ
私は今年26歳になる女です。

去年25歳を迎えたくらいから結婚、出産についてとても意識するようになりました。

理由は、だんだんと同級生が結婚や出産をする子が増え始めたからです。

私自身は結婚や出産はしたくないと考えなので、今後考えが変わらない限り1人で生きていく覚悟をしており、そのためにも備えなどをしている最中です。

ただ自分の中で決意している一方、世間を気にしてしまい、結婚や出産をする女性に対して焦りや不安を感じている自分もいます。

幸いにも周りからは急かされることはそこまでないのですが、それも今だけなのかなと思っています。

世間を気にしない考えになりたいのですが、無意識に大人になったら結婚、出産するものという考えが刷り込まれているせいもあるのかなと感じています。

日によりますが、すごく不安になる時もあって早くこのモヤモヤから解放されたいです。
名前のない小瓶
117529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 被害者ヅラするな私 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 先生、夢に来てくれてありがとう お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me