LINEスタンプ 宛メとは?

もしかしたら「生きたい」って思って死ぬのが怖くなるのが嫌なのかもしれない。「死ねるのなら大丈夫」そう思えなくなるのが怖いのかもしれない

カテゴリ
もしかしたら、、、

「生きたい」って思って、死ぬのが怖くなるのが嫌なのかもしれない。
痛いのが、苦しいのが、平気じゃなくなることが
「死ねるのなら大丈夫」そう思えなくなるのが怖いのかもしれない。

だからずっと『死』に縋っているのかなあ。。。



死ぬのがおそろしいのは当たり前。
それでも最期に笑えたら。
そんな風に生きれたらいいな。

「もっと、生きたかった」なんて台詞を笑って言って、死んでみたい。
名前のない小瓶
117517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間いつか死ぬんだから、思いっきり生きてみたら何か変わるかもしれません。心が埋まるような。幸せだと思えるような。人生探してみるのもいいと思います。

死ぬまでが人生。
そう言われたら、どんな風に死にたいかなって自分の人生設計というかそういうのを考えてみるのもいいかもしれないです。

「もっと、生きたかった」って言えるような人生送ればいいんですよ。そのセリフを言う努力を惜しまなければいい。だってあなたのあなただけの人生なんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me