LINEスタンプ 宛メとは?

私は、何を目指しているんですか?誰かに助けて欲しいんですか?悲劇のヒロインみたいにになりたいんですか?

カテゴリ

私は、何を目指しているんですか?

誰かに助けて欲しいんですか?

悲劇のヒロインみたいにになりたいんですか?

何を求めているんですか?
なんでこんなに苦しいんですか?

分からない分からない。

名前のない小瓶
13993通目の宛名のないメール
小瓶を540人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もそう思っていた時がありました。

ただ、自称\"悲劇のヒロイン\"にはなりたくないと思っていました。


小瓶主さんはお返事が欲しいから、助けて欲しいから、小瓶を流したのではないでしょうか?(もし違っていたらすみません)


\"わからなくなること\"
多分これからも多々あると思います。


私の発散法は、とりあえず思ってること全部をノートにグチャグチャでもいいから書くことですね。そのあとに我慢出来なくて、自分を傷つけてはいますけど…。

そして
自分の思いを誰かに伝えることも大切だと思います。とてもとても難しいことだと思いますが。


私にはこのくらいしか言えません、お力になれるといいのですが…。


また
悩んだら小瓶流して下さいね。

BUMP OF CHICKEN
「ギルド」
「モーターサイクル」
をお勧めしておきます^^


蒼月

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me