LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだった人に酷い事をされたにもかかわらず、未だにどこかで期待してしまう馬鹿な私の話。Twitterで知り合ったあなたに会いに行って告白をして1年以上が経ち

カテゴリ
Twitterで知り合ったあなたに会いに行って告白をして1年以上が経ち、別れてから半年くらいだろうか。

私のことを裏では色々言ってたと、後々あなたの嫌いな友人から聞きました。私には持病のことや薬のこと、ヘルプマークのこと気にしないと言いながら、裏では本当に悪いのかわからないと言っていたこと。あなたから会いたいと言って、私とは計画を楽しく立てていたのに、会いたくないと言っていたこと。その他にも色々言っていたと。

付き合い始めてから毎日していたLINEもいつしか私からの一方通行になり、LINEを返す時間が取れないと言いながらTwitterには浮上していて、私のいる場所で他の人を可愛いと言い始め、結局私から別れを告げた。
本当は言いたいこと沢山あった。浮気のカマだって何度もかけようとした。でも信じてるから出来なかった。
そうしたらこう。結局私は最後まで優しくしてしまった。あなたから言いづらいだろうからって。本当は気持ちがなくなった段階で向こうから言うのが誠意なのに。
そんなに血が通ってないことされたんだね、我慢してたのすごいね、って慰めてもらえたのが救いだった。
そのあとすぐに可愛いと言ってた相手とくっついて、不快感丸出しの態度とったのに、と言い訳して。(しかもツイート消しやがった刺しちゃう)

愚痴った友人二人のおかげで別れたその日は対してダメージを受けなかった。むしろ暴露大会になって愉快だった。裏でそんな風に言われてたのか〜!!刺してぇ!!!みたいになった。

でもふとした時、縛られてるんだって、引きずってるんだって実感させられる。
悲しくて苦しかった事を覚えているのも、嬉しかったことも楽しかったことも覚えてるのはきっと私だけ。
この1年以上を色んな気持ちを抱えて過ごして、思うことがあっても信じてたのも、どこかで期待してたのもきっと私だけ。
ふざけんなばか、って言いたいときの方が多い。
でも一番馬鹿なのは酷い事されてももう向こうが私のことなんてこれっぽっちも考えてなくても、やっぱり好きだとどこかで考えてしまう私。

いつになったら忘れられるのかな、開放されるのかな。期待するのをやめられるのかな。
こんな記憶いらない。くるしい。かなしい。幸せだった鉛の記憶なんてなくなってしまえばいいのに。
117503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当だね
苦しいけど、代わりのなにかがみつかるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
孤独感と恐怖心に関するあれこれとか。実家暮らしで家族がいても孤独感に苛まれる。私の場所だけ切り離されてる感じというか、きっと心が繋がってないからだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど はじめまして! つかれた だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 死にたい自分なんて生きる価値ない しねなかった、いきてる どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me