LINEスタンプ 宛メとは?

太ってるのが恥ずかしい 恥ずかしくて家から出たくない 太ってるから自分に自信がない こんな見た目じゃ

カテゴリ
細くなって普通に過ごしたい…
細くなって親に愛されたい…
細くなっておしゃれしたい…
細くなって恋愛してみたい…
細くなって友達つくりたい…
細くなってお出掛けしたい…
太っている自分が嫌い
だいっきらい
本当は学校なんかいきたくない
太ってるのが恥ずかしい
恥ずかしくて家から出たくない
太ってるから自分に自信がない
こんな見た目じゃ就職できない
どんなにダイエットがんばってても上手く減ってくれない
でもそれって食べる自分がいけない


ごめんなさい。
話せる人が誰一人いないので、
宛メに吐かせてください。
限界だったんです。
ほんとにごめんなさい。



151cmで57kgの豚女
名前のない小瓶
13988通目の宛名のないメール
小瓶を5461人が拾った  保存1人  お返事21通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ち、わかります。
心を軽くしましょう。
痩せなくてもいいから運動しようと思って私は運動を続けています。
痩せないけど、心が少し強くなりました。
ななしさん
私も同じ気持ちです。ぶくぶくに太ってるのに毎日食べて体重計乗っては、自分を責め続け矛盾した生活を送ってます。ついには、仕事も太ってるからって行きたくなくて休んでしまってお金がない無い騒いでは、食べて。。。負のループです。明日から明日からといって晩御飯までは、全く何も食べなくて夕方頃になると食欲倍増してきては、爆食いしての毎日です。
大丈夫!こんなアホみたいな私でも
明日から頑張ると言い聞かせて生きてるので。。。
ななしさん
私も同じく、その考えにずっと苦しんできました。なので、少しでも力になれたらと思います。
まずは落ち着いてもう一度、自分を見つめ直して欲しいです。自分を苦しめている考えが、本当に正しいのか考えてみてください。今のあなたは、全然ダメではないはずです。私の過去について、少しお話します。
私はずっと、太っているからおまえはダメなんだ、と自分に言い聞かせてきました。そして、この考えが徐々に頭を乗っ取っていきました。常にそのことを考えていたと思います。そのため、何も楽しむことができず、顔はいつも暗く、いつもイライラしていました。
しかしそんな時、ある人の言葉を聞いて、自分の考えに疑問を持ちました。太っているから私はダメだ。という考えは、自分が決め付けていただけだったのではないかと思ったのです。
それから私は、少しずつ変わりました。今の自分を受け入れることが出来るようになり、少し楽にもなりました。
今まで、自分に食べてはいけない!と言い聞かせると、それがストレスになってしまい、吐きそうになるまで食べることが、私の毎日でした。
今の私は、痩せるという考えではなく、自分に素直に、健康に生活することが大切だと思っています。ご飯もほどほどに食べ、家の外に出てウォーキングをしてみる。欲しいものを買ってみる。そうすると、体重も8キロほど落ちました。
私は、太っているからダメだ自分に言い、オシャレなファッション、化粧も諦めていました。しかし、その考えは正しくなかったと改めて思います。確かに、細い人を見ると綺麗だなと思いますが、どんな体型の人も美しく、愛されるべき一人の存在なはずです。固定概念に悩まされることなく、また新たに毎日を過ごせることができるように、願っています。
ななしさん
太ってるんですかね!?もっと太ってる人からしたらまだまだかわいいもんですよ!!もっとすごい人でも外歩いてますよ!がんばって
ななしさん
大丈夫ですか?
私、太ってます。今人生で最高に太ってます。166センチ86キロ。
私も、太って恥ずかしいしオシャレしても可愛くない感じ、太ってると全てがマイナスな考えになります。20年前55キロでした。
その頃に戻ろうと今努力を始めました。
努力すれば痩せれます。頑張ろ!
ななしさん
「太っていて恥ずかしい」とGoogleに入力したらこのページが出てきた。苦しくて限界になりそうなとき、私はGoogleにつぶやきます。同じ思いをしている人がいて、もがいている人がいて、前を向いて一歩踏み出した人もいた。どんどん歩いて先に進んでいる人もいた。
私も進める気持ちになれました。

諦めないよ。
三日坊主でもいいじゃない。やらないより。
痩せているから良いってわけじゃないですよ。でも、痩せているのも良いことです。
つまり、何が言いたいかというと、人それぞれ個性があるということです。世の中は色々な人がいます。細い子が好みな人、ぽっちゃりが好みな子…あなたにはいい所がいっぱいあると思います。あなたの考えをわかってくれる人が、必ずいます。応援しています。
ななしさん
2年前まで163センチ74キロあった女です。
当時のアダ名はトドでした(^_^;)
このまま太っていってデブ専の人とお付き合いしようかと思ってました笑
ある日体重に耐えれなくなったのか股関節が悲鳴をあげ、ダイエットを決意しました。

2年かけて徐々に体重を減らしていって今では58キロです。

無駄買いしてしまうのでスーパーとかコンビニに出来るだけ近づかない様にして食費を抑えて、浮いたお金でジムに通いました。

私の場合は細くなくても健康的な普通体型で満足なのでこのままの体重を維持したいと思ってます。

腹八分目や運動を続けるコツですが、
①腹一杯食べたらあとあと後悔するけど、腹八分目にしたら気持ちがスッキリする
②運動する前は面倒く感じるけど運動した後に『運動して後悔した』という気持ちは沸かない
これを自分に言い聞かせて頑張ってます( ̄▽ ̄)
ななしさん
こんにちは、私も今ダイエットしてます!
なかなか体重が減らない、わかります!辛いですよね。私がオススメするのは毎日朝と寝る前にストレッチする事です。
頑張ってください。
目標達成されることを信じてます。
ななしさん
ジムでバイトしてたことがありますが、太ってる人は十中八九食事の摂りすぎです。なぜならジムでする程度の運動で消費できるカロリーなんてたかがしれているからです。消費するよりも多く摂取している現状を変えない限り、どんなに運動をしても痩せることはできません。

ライザップで痩せるのは食事指導し、かつそれを報告させているからです。普通のジムでは食事指導を細かくやることはないですから。刑務所から出てきたホリエモンが痩せていたのも明らかに食事が影響しています。今はもう小太りになってますもんね。

ただ逆に言えば食事を少しずつ減らして空腹に耐えながら少量の食事でも満腹感を得られる体質に変えていけば絶対に痩せられます。

今まで食べていたので、量が減ると体はもっとよこせ!と言ってきます。そこを我慢してください。それをがんばれるなら痩せれます。がんばって!
ななしさん
私もすごい太ってます。
自信がありません。
学校に行くのが辛いです。
鬱になりかけたこともありました。
誰か私を助けてください。
ななしさん
それは本当に太っているせいですか?
あなたは太っていることに全ての責任をなすりつけて
言い訳をしているんじゃないですか?

私はたぶん、あなたより見た目も太いです
小学校の時はそれでいじめられたこともありましたが
それのせいで卑屈になると
性格も暗くなるし、自分に自信がもてないと
魅力も半減です!

太っていたっておしゃれも恋もできます!
私は自分に似合う服がなかなか見つけられなくて苦労しましたが
いまはそれが楽しいし
最近は友達にならって化粧もするようになり
ブサイクな顔もかなりマシに見えます笑

太っているのはむしろ開き直って
自称ぽっちゃり系アイドルです←
男女ともに「デブの間違いだろ!」って言われますが\(^O^)/

なんだかんだ彼氏もいますし、
太っていることはそんなに関係ないと思います


でももちろん私も痩せたいし
太いよりはナイスバディ(笑)になりたいです

もっと前向きに、明るいダイエットしましょう!
あまり自分を追いつめないでくださいね

ちなみに私は159センチ65キロです(笑)
ななしさん
その悩みの深刻さわかるなぁ…
やっぱり細くて肌きれいで顔とか整ってる子って得するもん。
そりゃ外見だけが全てじゃないとは思うし、
外見が良くても中身が駄目なら駄目人間だろうけど…
だけど、外見に自信が持てないと中身にも自信が持てなかったりするような気がする。やっぱり性格も外見もそこそこ良くありたいよね。

ダイエット、「断食」とかだけじゃなくて
ちゃんと運動したり、健康的に頑張ってね。(と、自分の耳にもイタイことを言ってみる
もし、頑張っても思うように痩せられない時は、病院とか保健の先生とかに相談してみるのも手ですよ^^
ななしさん
私も今ダイエット中です。
なかなか成果が出なくて心が折れかけてます…。

参考にならないかもですが…
・夜は白米を抜いておかずだけ
・食後4時間以内に絶対寝ない
・1日腹筋50回
最近のダイエットメニューです。
結構頑張ってるつもりですが全く減りません。
痩せて可愛くなって色んな洋服着て素敵な恋愛して人生楽しみましょう!
今は私も貴女も停滞期なんです。きっと。これを乗り越えたら体重減るはず!
一緒に頑張りましょう☆
ななしさん
食品メーカーは、たくさん食べたくなる商品を目指して、日々努力を重ねています。
多額の資金と、長い年月をかけて、大勢の人が、もっとたくさん食べてもらうべく、努力しています。
あなたはそれに、1人で立ち向かおうとしています。
だから、食べ過ぎに関して、あんまり自分を責めないでください。


最後に、あなたは豚を間近に見たことがありますか?あれは猛獣です。太ったくらいで、人間はあんな大きく怖い動物になれません、絶対に!
ななしさん
152cmで同じく50kg台ある18歳です

私も思うように体重が落ちなくてイライラしたり焦ってしまいます
周りの子はあんなに痩せてるのに…って劣等感感じたり…


でもやっぱり気持ちに余裕がないと体重は落ちてくれないと思います

…と言っても上手くいかないのが現実なんですよねぇ
そんなん出来たら苦労しねぇよ!ってね(笑)


ダイエット大変ですよね
新陳代謝悪いとなかなか痩せれないし苦戦してしまいますよね
まだまだこれからも贅肉と厳しい戦いが続いていきますがお互いに無理をしない程度にがんばっていきましょう(´・ω・)

本当に無理は禁物ですよ!
疲れたら一休み
マイペースにいきましょ
ななしさん
あたし、身長150cmです。
最高で58.5kgあったことがあります(笑)
上には上がいるように、下には下がいますから、大丈夫です。
あなたの人生が終わったわけじゃない。
人は変わっていけます。
食べるのを止めにくいなら、動くしかないですね。
登下校でわざと遠回りするとか、地道に積み重ねてみてはどうでしょう??
あと、飲食も、ちょっとだけ我慢。
飲み物を少しでもカロリーの低いものにするとか、1袋食べたいお菓子を半分だけで止める、とか。
ただ忘れてほしくないのが、痩せてるなら偉いわけじゃないってこと。
もし自分が痩せたとしても、太ってる他人を馬鹿にしたり虐めたりするのは良くないことだと、今のあなたは分かるでしょう??
自信持ってほしいな。
取り敢えずちゅっちゅ!(^3^)-☆
ななしさん
154cm60キロです
数字にするとめちゃくちゃデブですね私

つい1ヶ月ほどまえまで65キロでした

毎日1時間走ったり泳いだりしてます
ついでにカロリー計算もびっちりしてます

やりだすと楽しいですよ
ななしさん
別に気にすることありませんよ

僕はあなたみたいなスタイルのひとが好きですし、
あなたみたいにこころの優しいひとのほうがいいと思いますよ。


いわゆる「美人」と言われる人の方が性格が悪い人が多いと思います。
ななしさん
一緒に頑張ろう?私も155センチ58だから(>_<)
まずは、私はご飯を豆腐に置き換えて頑張ってみます!!
あと、運動!!
目標は高く高く少女時代で(`・ω´・)b
ななしさん
私は、夜の仕事で深夜にお酒やたまに食事する機会が増えてから太りました。
最高で153cm、50kg。
数字だけ見たら大したことないと思うかもしれないけど、自分の体型にピッタリ合わせて買ったハズのスカートが1ヶ月で苦しくてたまらなくなるほど急激に太っていきました。

最初はストレッチのDVDを買って毎日やってたけど効果なし。
思い切って以前から興味のあったスポーツジムに入会、週3日今も通ってます。
体重はほとんど減りませんが見た目はかなり引き締まり、痩せたねと言われるようになりました。
3ヶ月はかかったなぁ。

あなたがどんなダイエットをどのくらい続けたのかわからないけど、楽しんでやってましたか?
恐らく、痩せなきゃ!ってプレッシャーかけてひたすらガマンを重ねてませんでしたか?
ある程度のプレッシャーはモチベーションを保ち上げる為に必要だけど過剰になって楽しむことを忘れると苦痛でしかなくなります。

DVDもジムもお金かかるからお金かけたくないのであればウォーキングやジョギングなんかどうでしょう?
大きな公園なんかに行くと運動してる人たくさんいるから励みになるかも。
私はジムで同じクラスのスタジオ受ける人達の存在と日に日に力がついていく実感が励みになっています。

あなたが楽しめる方法を、ぜひ模索しながらやってみて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me