LINEスタンプ 宛メとは?

今回の美容院もハズレだったあああわたしがハズレとかいう立場じゃないんだけども、上手く話せないしなんか場違いだし歓迎されてない感丸出しだしでまあそりゃそうですよね

カテゴリ
今回の美容院もハズレだったあああわたしがハズレとかいう立場じゃないんだけども、上手く話せないしなんか場違いだし歓迎されてない感丸出しだしでまあそりゃそうですよねこんなんの頭触らせてすみませんです、あ〜〜でも髪は切りにいかないといけないし喪女ツラ〜〜写真見せたけどこれはこの子が可愛いだけでしたわたしがやったらちびまる子ちゃんんん、いやまる子の方が可愛いわごめんまる子
あ〜死にてえよお……殺してくれ……
名前のない小瓶
117410通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんばんは
全然違う町の美容師です。
いろいろなお店に転々とするお客様は、
皆さん、ご自分に合う所を探してるっておっしゃってます。
あなた、良いじゃない!って気に入ってくれても、やっぱり違うって旅に出るお客様。
いずれ、またお会いできたら良いな、とお見送りするのです。
お互い、人間だから、仕方ないです。
好きなアニメとか、ドラマとか、趣味とか、休みの日の楽しみとか、そんなことをつなぎ合わせて、スタイルも完成させていきますので、良かったらどんどん話をしてくれると嬉しいです。
ボブのライン、マスクするの見越して鋏を入れていますが、数ミリで印象が違うので、スマホに、数点仕込んでいった方がわかりやすいかも^ ^
良き出会いを。
ななしさん
めっちゃわかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました みんなはとうやってプロフ変えたのー? 中学校と部活の愚痴と振り返り。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 死ぬ勇気がでない 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me