宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高総体が終わった。2年と2ヶ月の部活も終わった。1点がこんなにも怖いことを初めて知った。あと、1点

カテゴリ

高総体が終わった。
2年と2ヶ月の部活も終わった。


1点がこんなにも怖いことを初めて知った。


あと、1点。
それがあったら今頃
東北大会だよって
みんなで喜んでいたかな?



団体戦は5人
2勝2敗1引き分け
2チームの合計点数も同じ。

代表戦になった。


みんな、ごめんね、勝てなくて。
本当にごめん。


いい試合だったって
みんなが言ってくれて
自分でもそう思って
その時はあまり悔しくなかった


けど、今
自分が負けたんだと
自分のせいで東北逃したと

今更泣けてきた。


みんなごめんね
ありがとう

名前のない小瓶
13973通目の宛名のないメール
小瓶を656人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

おつかれ!

がんばってた人に後悔するななんて無理だよね。

その悔しさの大きさが貴方の頑張ってきた証だと思います。

貴方の背中に全てを託して、
感謝してるのは「みんな」の方じゃないかな?^^

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。