LINEスタンプ 宛メとは?

退院する予定だった前日 また体調が急変して入院延期 いつもいつも どうしてこうなるのかな

カテゴリ
退院する予定だった前日

また体調が急変して入院延期

いつもいつも

どうしてこうなるのかな

いつもこんな事を書いて
小瓶流してる僕も何なんだろう

逆に心配かけるのに

どうしてか自然に宛メに来てしまう


本当は誰かに愛して欲しくて仕方ないんだと思います

サリー
http://www.blindletter.com/p.php?i=sarimio019
名前のない小瓶
13971通目の宛名のないメール
小瓶を454人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰かに愛して欲しくて仕方ないって同じだなぁ。みんな同じだね。

ここでサリーさんを少しでも支えてあげられてるなら良かった。頼れる場所になれてるなら良かった。

有り難う。嬉しい時も悲しい時も、いつでも小瓶を送ってね。待ってるよ。
ななしさん
昔、歌の歌詞でこんなのがありました。



「運命の力はあなたを一人にはしない、
されど憎しみはあなたを癒しはしない

祈り読けよういつの日か、世界中に幸せが
おとずれることを」

月の光があなたに届きますよう。
ガンバッテください。

Wolfより
ななしさん
人は、子どもの頃から、
愛をお腹いっぱい食べた経験をしてないと(愛情のある個人的な関わり)
とても他人に対して、見返りのない純粋な愛情を分け与える、
分け合う、ってことが出来ないそうです。
(いつも同じことしか書かない私)

うちのお父さんも、それが出来ない人だったので、
(小さい頃、全く愛を食べてない人)
意思の疎通がないまま縁が切れました。

大人になって、それを埋めていくのは大変だけど(わたしもです)
宛メで時々寄りかかりながら(わたしもです)
誰かに愛して欲しい気持ちをもちつつも、
自分自身を0.1ミリずつくらいからでも好きになれると
いいなぁと思いました。

人間って、おもしろいことに、波のない人生の人より、
いっぱい傷ついた経験から復帰した人の方が、
こころの筋肉が厚いんだそうです。
(やさしいし、ふところ大きいです)

またね!

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 独り言 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 消えたい ヤミタイガール(私の話です) たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me