LINEスタンプ 宛メとは?

ど、どうしよう…昨日、実父宛の手紙をポストに入れた。養父に何も言わずに出してしまった。でも実父の現在の戸籍で場所を知っておきながら何もしないのはどうかと思った

カテゴリ
昨日、実父宛の手紙をポストに入れた。養父に何も言わずに出してしまった。でも実父の現在の戸籍で場所を知っておきながら何もしないのはどうかと思った。
とはいえど勢いでやってしまった……返事は来て欲しいと思いつつも来て欲しくない。なんて矛盾だ
バレたら怒られるんだろうな。
名前のない小瓶
117299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
行動しなきゃ何もわからない。

失敗したなら次は良く考えて、備えれば良い。
ななしさん
板挟みになってしまっているのですね
切ないですが、養父の方に相談できませんか
色々な事情があるにせよ実のお父さんですもんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 こんちゃー。モテたい!!!!! それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 ただ元気でいてほしいだけなのに 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 3月15日 幸せ日記 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me