LINEスタンプ 宛メとは?

私が最後に宛メにメールをしたのは、結構前のことです。 そして、最後に宛メを見たのも

カテゴリ
私が最後に宛メにメールをしたのは、結構前のことです。
そして、最後に宛メを見たのも。
いつからかメールを追いきれなくなり、アド変を機に、少しおやすみしていました。
でもなんとなく懐かしくなって、再登録に再投稿。
みんなに忘れられた頃に再登場。じゃじゃーん笑

今日も変わらず、みんな、悩んでたり楽しかったり悲しかったり幸せだったり。
ああ、こんな雰囲気が好きだったんだな、と感じました。


以前私が送ったメールはまだちゃんとあって、いつか見た懐かしいお返事がありました。
あの頃悩んでいた恋はもう砕けてしまったけれど、今はまた別の恋をしています。

あの頃悩んでいた受験は、残念ながら今も悩んでいます。浪人生。一日の勉強も終わり、このメールを打っています。

妥協しないと決めたあの日から、頑張っていますが、まだ頑張り足りないとしか思えません。でも、友達も彼氏さんも頑張っているので、きっと頑張れます。一人じゃない。


浪人は決して良いことではないと思いますが、同時に決して悪いことではないと思います。予備校でも宅浪でも仮面浪人でも。
少しでも自分にプラスになることを目指していきたいです。
なんにしたって、いつだって自分にプラスになるように動きたい、と思えたことが今の私にとっての収穫かもしれません。



土日もほとんど予備校で、身体にそろそろガタが来そうですが、近々休みがあるのでそれまで乗り切ります。
とりあえず、久しぶりに日付が変わる前に寝ようかな。




また時々顔を出してみたいと思っています。

ひよ。
名前のない小瓶
13960通目の宛名のないメール
小瓶を488人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お帰りなさい。
ななしさん
私は最近宛メを始めたので、後輩にあたりますね。私は、宛メの、個人的な感情が雑多に飛び交っているさまを見ているのが好きです。

大学に入ってしまうと、年齢なんてどうでもよくなります。同じ講義に社会人入学の人もいて、みんな仲良くしてました。
むしろ、浪人経験者の方が、人生経験の差なのか、視野が広いなど、人間的魅力に富んだ人が多い印象です。あなたのように、“妥協しないと決めた”経験は、人を魅力的にする要因の一つかもしれないな、と感じました。

最近天候が不安定ですが、身体に気を付けて、頑張ってください。
ななしさん
はじめまして。
私もひよさんの後輩にあたります。

お手紙を読んでいて、ゆったりと明るい希望が持てました。
心持ちがすてきです。
実際の日常生活の建て直しが出来るようになったら、
私もそんな風に、忘れた頃、ふら~っと宛メに寅さんみたいに
遊びにいくのが理想です。

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 何もかもが嫌。しにたい 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 愚痴 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 好きなアイス 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me