LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり男性と恋愛するのは無理かもしれない。隣に座ってて大丈夫だったから、大丈夫かなって思ってた。距離を詰めてこられたら駄目だった

カテゴリ
やっぱり男性と恋愛するのは無理かもしれない。

隣に座ってて大丈夫だったから、大丈夫かなって思ってた。

距離を詰めてこられたら駄目だった。

本気で足が震えてた。

最近は女の子とのスキンシップは大丈夫になってたけど、また無理になりそう。

今日は本当にやめてって言ったらやめてくれたから良いけど次は無理そう。

必要以上に素っ気なくしてしまったから申し訳なくなって近くによられても大丈夫だって言ったけど、本当はやめてほしい。

ずっとパンセクシャルだと思ってたのにな。

女の子かXジェンダーの人とかじゃないと無理なのかもしれない。

無理していつも通りの対応しなくても良かったのに、何で平然を取り繕っちゃったんだろう。

もうどうすればいいのか分かんないや。
名前のない小瓶
117222通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その人の事、傷つけたくなかったんだね。
でも無理しないで。
近くにいたら「人と距離が近いの得意じゃないから、あまり急につめてこないであげて」って代わりに言ってあげたいけど出来ないし。
誰か力になってくれそうな人が、あなたの周囲にいるといいんだけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 愚痴 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 心の死因「短編小説「 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 本当に志望校行けるかな ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる もうつかれたよ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me