LINEスタンプ 宛メとは?

母へ。気付かないでほしい。私はとうの昔に、貴女を支えるために多くの感情を潰してしまったこと。私が怒らないのは、貴女みたいになりたくなくて

カテゴリ
母へ。

気付かないでほしい。
私はとうの昔に、貴女を支えるために多くの感情を潰してしまったこと。
私が怒らないのは、貴女みたいになりたくなくて怒れなくなったからということ。
私は貴女に頼らずに、こっそりと自分と周りの人の力で亀裂を修復してきたということ。
それでもなお欠けたままの心が、定期的に痛むということ。
心の欠けは、外からも透けて見えること。

気付いてほしい。
貴女が喧嘩と呼ぶそれは、ただの精神的な暴力だということ。
貴女はとても視野が狭くて、下品だということ。
貴女の連れてきた彼氏は、元夫に似ているということ。
貴女の連れてきた彼氏の煙草や言動が、私の体内をひどく掻き回しているということ。
貴女が文句を言う弟の言動は、全くもって正しくて、不満の現れだということ。

いっそ憎めたらいいのに。
好きになりきれないから。
頑張ったよ、でも、好きになれない。
あの人の目は私の方を向いていない。影。影だけみてる。

愛されたいとは言わない。邪魔しないで。
自分の世話は自分でして。拒否する権限をください。

もうすぐ母の日。
忌まわしい日。面倒な日。形式的な日。
薔薇やカーネーションをたくさん買うお金はある。
小銭を握りしめて一輪買ってきたあの日が懐かしい。
今は嫌だね、花と手紙なんて。汚してしまうから。
名前のない小瓶
117217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
母の日って恨みも生み出してますよね。私も母です。子どもがいます。
自分の母が嫌いでした。子育て、夫婦関係何度もつまずくのはあの母のせいだと、今日という日をいつも恨んでいます。しかしながら物理的に距離を取る事により今日も無事に生きています。穏やかに見せかけた笑顔の裏で、毎日戦っています。内面にこんなものが無ければ幾ら幸せに生きれるかと悔しく思っています。自分語りすいません。

あなたが物理的にも、精神的にも、母からうまく逃げられる事をお祈りしています。
決して悲しみが続きませんように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 ヤミタイガール(私の話です) どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! なっぱのオススメ本紹介!! しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 消えたい こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 私と君の嘘 標語10 またお話したいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me