LINEスタンプ 宛メとは?

なんでなの!私はなんで生きているのか分からなくなりました。父親からの虐待それによって母と姉は精神疾患になりました

カテゴリ
私はなんで生きているのか分からなくなりました。
父親からの虐待それによって母と姉は精神疾患になりました。父親とは別居している分母は仕事を増やして帰る時間が遅くなりました。その分家事は子供達の役割になりました。姉は大学やバイトで出来なくて、妹達は小学生だったので放課後は遊ぶため私が家事をしているといつの間にか私がやらなくてはいけないようになっていました。私が課題などで家事が出来なくても私が責められます。私は父の虐待と学校での虐めにより『人と接する事に急に恐怖を感じる』、『大声・罵声が聞こえると過呼吸になることがある』・『少しの物音であっても大きく反応してしまう』などがあります。でも家族は私の事は知ろうともせずに責められます。笑われます。私もしんどいと言うと「悲劇のヒロインぶるな」と言われます。もう限界なんです。私は生きていたらダメなんです。生きていて本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
117215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様
一人だけで
家族分の家事仕事は
ウンザリするよねー
主婦の人も毎日面倒くさいらしい

一人暮らしなら
嫌ならしないで済む
汚いし、金かかるだろうけど
相手を考える必要ないもん
すぐ気遣う人が
いないから大変だろうけど。

大学にバイト?
小学生は遊びたい?
主さん
学生は反抗期でーすって
スルーしないんだ?

お母さんが、仕事疲れてるから?
バイトで学費稼ぎながら
必死なお姉さんだから?
どうしていいか判らなくて
遊びで気を紛らわしてる妹だから?
主さんが
家族、守りたいから?

日常茶飯事は
疲れるんだよねー
たまにはプロ主婦も休まなきゃ
保健室とか図書館で眠れるかな?
思いつめず休んでね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 題名なし うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 結局自分が悪いのに 早く死ねって言われたい 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me