LINEスタンプ 宛メとは?

将来が不安・家にいたくない。高3です。私の両親は仲が悪いです。母親は苛々していることが多くて、物や私に当たってきます。家にいると愚痴やため息ばかりで

カテゴリ
高3です。

私の両親は仲が悪いです。母親は苛々していることが多くて、物や私に当たってきます。

家にいると愚痴やため息ばかりでつらいです。今年は受験があり、受験のことでも愚痴られるので気が滅入っています。

お金がないから、奨学金を借りて行け。
模試の成績を持ってきては、このままじゃダメなんじゃないの?
文系にいってもいいけど、就職ないからね。

無事大学進学できるのか、そのあときちんと就職して奨学金を返せるのか不安です。

今は、できる限り自習室で勉強するようにしたりして、家にいないようにしています。

頑張ってモチベーションを保ちたいです。
117184通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
温かい言葉の数々、ありがとうございます。
まさかお返事がもらえるとは思っていなくて、嬉しいです。
読んでいるうちに思わず涙が、、、
頑張ります。
ななしさん
あーあ。主さんの親
世界の文系敵にしたね(^^;)
理系と文系ねぇ(笑)
学術技術の美しさ
解らない人を気にすることない

大学だけが
人生じゃないと思うけど
行きたい大学や研究あるなら
ヒタスラ頑張ると
自信つくよ(^^)!

奨学金ってきこえいいけど
借金だから心配になるよね
保証も生活費も
親がしてくれるのかな?(^^)
2年位勤めて独立後
→学校の人もいる

特待生ってのもあるけど
学費しかただにならない(^^;)
生活費がでない。
個人談で申し訳ないが
私はひたすら勉強して
資金出せそうな
大人を買いにいった(笑)
頭下げまくり愛想笑いして
資金繰りの営業だよ(^^;)
親になりたがる人はね
投資に未来を買う(笑)
愛なんかじゃない
お互い金、ただの金。

主さん
親の彼らは
自分たちが大学行かないの?
毎日上司の嫌味きいて
働いて必死に稼いだそのお金、
彼らは何が大切なんだろうね?

もし
仲悪くイヤな親から
独立で
就職めあてなら
専門学校の方がコスパ◎
カリキュラム優秀だと思うよ
大卒や研究者が
金持ち人生とか順風満帆では
ないからね。

愛は知らずにあることが多い
言葉はね 日常辛いと
矛盾することもある
皆、あなたを応援してるよ
ガンバレ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 生きてきて思ったこと 誰か殺して 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 新学期 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me