LINEスタンプ 宛メとは?

はぁ、弟が可哀想。最近、親のストレスが溜まってきたからなのか、弟がよく怒られる。弟も結構なストレス抱えちゃってんだろうな。前は自分が守ってあげてたけど

カテゴリ
はぁ、弟が可哀想。

最近、親のストレスが溜まってきたからなのか、弟がよく怒られる。
弟も結構なストレス抱えちゃってんだろうな。

前は自分が守ってあげてたけど。

恐怖と混乱とだるさとか色々あって守るの疲れちゃった。
弟の守り方さえ考えるのがだるくなった。

ふぅ〜、これからどうしたらいいのかな。

もう疲れたよ。

早く家から出たい。

弟も連れて、今まで沢山お菓子くれたお礼したいな。

こんな、家大っ嫌い。

タバコ臭いし、親はうるさいし、親ストレス溜まりすぎて狂ってんぞ、子供の事もうちょっとは考えろよ。

最近ずっと怒ってばっかじゃん。

最近笑ってところなんて見てないよ?

いつも、笑ってる時なんて、心では笑ってねぇ笑い方してんもん。

弟は辛そうだし。

兄は部屋でずっとゲームしてるし。

母なんて、父に怯えて「今後気をつけてね?」って優しく弟に言うことしかできてないし。

自分はもう何も分からなくて、助けてやれないし。

なんか、人生疲れてきた。
どーでもよくなってきた。

でも、楽しい時は楽しいんだよな。

はぁ、これからどうしよう。

弟助けられたらいいな…
117172通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親から弟を守る貴方は本当に優しい人なのですね。
今は状況が悪くてもいつかよくなる日がきますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 消えたい 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 先生、夢に来てくれてありがとう 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me