LINEスタンプ 宛メとは?

本当の自分を出すのが怖くて、いつも無理して笑って、そしたら、本当の自分がわからなくなって、あーあ。何してるんでしょうね、私は。感情を押し殺して何も感じなくなる

カテゴリ
本当の自分を出すのが怖くて
いつも無理して笑って
そしたら
本当の自分がわからなくなって
あーあ。
何してるんでしょうね
私は

感情を押し殺して何も感じなくなる
人に合わせってばっかりで。
楽しさって……何?………

「大丈夫?」って聞かれたら
「大丈夫だよ」って答えちゃう
「大丈夫?」じゃなくて
「辛かったね。」そう言ってくれれば
「うん…辛かった。」
そう答えることができたのに
「大丈夫じゃない」って答えたら
貴方は私に何をしてくれるの?
中途半端な気持ちで大丈夫?なんて
聞かないで………

分かってます
本当に心配して声をかけてくれてる
人もいるってこと

だけど人を信用できなくて……
信じることができなくて……

こんな私が嫌だ
こんな私が嫌い
こんな私はいなくなればいいのに
消えてしまえば…いいのに……
117166通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
柊 夕妃
(小瓶主)
水音るるさん ネギに魔が刺したネギマさんへ

お返事ありがとうございます
本当に私は要らない人間じゃないのですか?

学校の人からも家族からも必要とされてなかったのでこんな私でもいらなくないって言ってもらえてほんとに嬉しかったです。

今の私に何ができるのか
今の私に何がしてあげれるか
少し考えてみたいと思います。

明日少しだけ笑っていられる日にできるのように
頑張ってみます。

お返事本当にありがとうございました
ななしさん
そんなことないよ。
君はいらなくなんかない。
「大丈夫?」なんて聞かれたら「大丈夫じゃない」って答えられないよね。
僕もそうだよ。
辛かったな。
本当に辛かったな。
よく頑張ってきたな、今まで。
偉かったな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 標語 5 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 小説「大切なもの」#1茜の過去 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me