LINEスタンプ 宛メとは?

生きたかったら生きればいい。死にたかったら死ねばいい。そんなシンプルにはいかないか、。消えたかったら、消えればいい。は無理だしな

カテゴリ
生きたかったら生きればいい
死にたかったら死ねばいい

そんなシンプルにはいかないか、。

消えたかったら、消えればいい。は無理だしな‥

意味とか価値とかどうでもよくて
生まれてきてしまった以上、楽に幸せに過ごしたいだけなのに
なんかいろいろ複雑に絡み合って難易度高過ぎ。

苦しいとか辛いとか感じなければ、、
でもそれと比べて楽しいとか幸せを感じるなら必要だし、、ってか、非現実的な話してどうする。

考えることを考えろ。
今自分には何が必要だ?
わかったら苦労しない。とか
わかったところでどうにもできない。とか それも後回しでいい

いや、待て
探し続けている最も重要なたったひとつの答えが存在しないとしたらどうする?
あぁだめだ。解決しない。

ま、いいや。今は
死という逃げ道に逃げないでいる自分を褒めてあげるとするか。
いつか逃げるとしても、その時も褒めてやるけどな。
名前のない小瓶
117109通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 生き永らえるのも無駄な行為? 助けて 愛憎それでも。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 久しぶり〜!! 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない どうしたたらいいんですか トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me