LINEスタンプ 宛メとは?

夫ともとに戻りたい。夫との関係性が前とどこか違う。夫の気持ちが変わってしまったからなのか?私が夫の気持ちに、気がついたからなのか?

カテゴリ
夫との関係性が 前とどこか違う。

夫の気持ちが 変わってしまったからなのか?

私が夫の気持ちに、気がついたからなのか?

夫は 私の一番の理解者でもないし、

私に対して 無償の愛があるわけではないし、

50代だけど 現役の男で、

男性の生理的な事は
本能なので仕方の無いことで、

私は理解が足りなかったわけで。

ずっと若い時と変わらず仲良くやっていると思っていたのは、私だけで

夫が、若い女の人を
新しい奥さんに、

欲しいと思うのは
しょうがない事で。

夫は頑固なので、決めたことは
多分実行するだろうと思う。
何年かけても。

小学生からやっていた○○拳法も
辞めると 心に誓って

6年かけて 色々準備をして

来年の5月に

本当に 辞めるつもりだ

青春時代も○○拳法を
一生懸命頑張ってきて

あんなに熱中していた
大好きな事を

辞めようとしている。

教える立場になり、休みの日も幹部として

大会準備など、頑張ってきたのに

あることがきっかけで、

かなり腹をたて

ずいぶんと悩んでいたけど、
5年前に決めたのだ。

私とのことも その頃かもしれない。

夫に対して我慢ならない事を

私がしてしまったのかもしれない。
許してもらえないのだろう。

私に接する時なのに
他人の人に接する時ような感じ

一生懸命 明るく話そうとする感じ

そして何より

目をまっすぐ見てくれない

時が多い事。

私に変な気を使い

なのに、横柄だったり

私の嫌なところの真似をして
話したり、

なぜそんなに変わってしまったのだろう?

私も、夫が浮気しているのが
わかってから

なんとか、
私一筋に戻って欲しくて、

浮気を辞めて欲しくて

居心地のいい家にしようと

頑張って いるから

空回りしていたり 私も前と変わったと思う。

元どおりの二人に

もう、戻れないのだろうか?

辛く、悲しい。むなしい。寂しい。

真実の愛なんて
ほんのいっとき

なんだな。

壊れない物はないって
ほんとだな。

変わらないものはないんだな。

悲しい
117086通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
諦めない方がいいのでは?私はあなたの逆の方、別れたくて別れたのでは無いから妻の帰りずっと待っている。最愛妻だから。あなたも諦めないで。
ななしさん
真実の愛は 自分の中だけにあるのかもしれませんね
貴女を生涯大切にしてくれる人は貴女自身なのかも。孤独だ、ということではなくて、誰もがそうなのだと思います。
だから、相手をどうこうしようと思わなくていい。貴女が幸せであればいいの。
貴女が幸せを感じる方へ進んでくださいね。
ななしさん
つらいね。大好きなのに辛いね。頑張ってきたのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 急に死ぬのが怖いって思った。。。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 地球は窮屈なのではないだろうか 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 改めて自己紹介♪ 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me