LINEスタンプ 宛メとは?

こんな世の中になって気づいた。リスクをおかしてまで会いたい人がいない。むしろ誰にも会いたくない

カテゴリ
こんな世の中になって気づいた
リスクをおかしてまで
会いたい人がいない
むしろ誰にも会いたくない
117083通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
コロナ渦って、無意識に押し込めていた意識が
出やすくなっているから

ある意味ラクになる人も多いとおもう。
自分の本音に気づいたら、
それありきで、無理なく生きていくことに集中できるから
私はいいと思うなあ
1人は楽で良いですよね。

僕は1人が好きです。周りの意見なんて、どうでも良いので。

貯金をするのが趣味だし、ミニマリストでお金を無駄にしている人達が理解できないし。

でも趣味は多いので寂しくはありません。

絵を描く趣味は良いですよ。1年前の絵と比べると成長したのが分かりやすいですからね。
いいと思うよ、それで。

人それぞれだよ。
私も、別に居ないよ。

それでいいんじゃないかな?
人と比べるからしんどいだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ちゃんと生きるのめんどいからもう終わりでいいよ。楽しいことなんてほんのわずか 自分のことが嫌いすぎて泣けてくる。消えてしまいたい 眠たくなってきた。このまま眠って二度と目が覚めなければいいのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 親と喧嘩しました。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 謎解き はざまからの帰り道 その2 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい もうやだ死にたい。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me