宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

頭のおかしい文ですいません。高1の時自殺をしようとしました。ですが怖くて、生きたいって思ってしまいました。なんでこんなにクズなのに生きたいって思うんでしょうか

カテゴリ
高1の時自殺をしようとしました。

ですが怖くて、生きたいって思ってしまいました。

なんでこんなにクズなのに生きたいって思うんでしょうか。

生きていても価値ないのに。

好きだった曲もアニメも漫画も色々どうでも良くなりました。

親に鬱かもと相談しましたが聞いてもらえませんでした。

父には見ていてイライラするんだよ。と言われました。

クラスで話す子がどんな目で私を見ているのか不安になりました。

電車で隣で笑ってる人を見たら怖くなりました。
自分が笑われてると感じて。

先生の目も怖くなりました。

自分はもう死んでいて、生きていたいから夢を見てるだけなのかもしれないと感じるようになりました。

辛いから自殺をしようと思いました。

でもいまだに死ねません。

次は死ねるようにもう少し頑張ってみようかなって思います。笑
117050通目の宛名のないメール
小瓶を21人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
黒園よる
1通目のお返事
生きてるってこと自体に
価値があるんだよ
価値がなくなるとしたら
それがあなたが消えた時
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うつ病などの症状について。私は、小学校低学年頃からhspの症状があり、その後中学受験受験を決め、受験勉強に励んでいる中、去年の6月にうつ病になってしまいました 全性愛者な僕、異性愛者なあの子。僕には好きな子がいます。同姓の子。 趣味が合う、本当に気の合う子です。ですが最近、好き、というのを自認してしまい 往復5時間強、対面授業、課題、バイト、実家の引っ越し。 やっていけるかな、きっと潰れちゃうな。 1年間のんびりしていたツケが回ってくるよ 失敗したー!いつもそう。その日が終わってから「そういえば……」って失敗や忘れたことに気付く。それが朝だと尚更ツライ。次、誰かに会った時に注意されるんだろうな 私は小さい頃からオルゴールとネジ巻き仕掛けのおもちゃが嫌いです。何故、嫌いなのかというと自由に止めることが出来ないからです 昨日から声が出ない。一昨年仕事でちょっと喉を酷似したなぁとは思ったけど、いつもこんなにならんのに。ストレスも重なったかな?私の気持ち、夫への気持ち、こどもの事 日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい 人が怖い。人目が怖い。在宅勤務のフリーランスになって、半年。ビデオ会議はあるけど直接会うことがないから気楽。人間関係の悩みが尽きなかった今までと違って よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 今朝、久々にバス寝過ごしそうになった。それくらい疲れてるってこと。もうなにもかも嫌になった。来週いいホテルに泊まることだけが今の生きる楽しみ 嬉しいことと、びびってることがあります。まずびびってることから言います。私お姉ちゃんに好きな人がいてそれが誰なのかバレてる気がするんです もうすぐ君の誕生日。「来年も再来年も、その先もずっとお祝いするからね」子供みたいな約束。だけど本気だった。それがしあわせだった 仕事しんどすぎる。辞めたいってかしばらく休みたい。ふとした時に涙出てくるんだけどこれって鬱だよね?もっとダイレクトに人のためになる仕事がしたい 愛してた。もう二度と愛は帰ってこない。だからもう死のうと思ってる私は馬鹿でしょうか?自分から振ってもまだあなたとやり直したいと思う私は馬鹿でしょうか? 前は次の予定が決まってたら心穏やかに我慢できた。なのに今はそれでも会いたい気持ちが募ってきてこさえこむのが大変になってきてもうほんと自分が嫌だ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me