始めに、私は17歳の両性愛者です。
このことは何年も誰にも言えずにいたのですが、たまらなく辛いので、少しお話しさせてください。
私は高校に入学し、ハンドボール部に入部しました。チームで毎日一生懸命に練習をしているうちに、尊敬し、憧れていた1つ上の先輩のことが「好き」になりました…。
同性を好きになるのが初めてで、自分でもびっくりしました。
そして先輩に恋をしてから2年と少しが経ちました。今は、先輩も私もハンドボール部を引退しています。先輩は専門学生で、私は受験生です。
今ではもっと先輩のことが好きです。
引退してからも、遊んだり話したりするのですが、先輩を知れば知るほど好きになっていきます。
ですが先輩は、普通に異性愛者だと思います。
先輩は私のことを後輩として可愛がってくれます。
私の恋は一生叶うことはないと思うと、とても辛くなります。
男性を好きになりたくて、告白された人と付き合ってみましたが、好きになれませんでした。
相手は、私のことを本当に好きだったみたいで、心の底から申し訳なく思っています。
同性の先輩を好きでいることが辛いです。
先輩に彼氏ができると、張り裂けそうになります。
付き合えたらすごく幸せですが、望みは薄いので気持ちは伝えません。
将来、一緒に海外旅行に行くことや、ひとり暮らしをしたら泊まりにいくことを話していて、もし告白したら、それも全て無くなってしまうと思います。
それに、先輩を困らせたくないです。
自分が同性を好きになることが辛くて、何度も死にたいとさえ思いました。
親にも、親友にも言えない悩みです。
この辛さはどうしたら踏ん張れるでしょうか
私は前向きに頑張りたいです。
長々とすみません。ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
解決は難しい悩みですね
せめてあなたがここに書き込む事で心が楽になる事を願います
ななしさん
誰にも言えないって、ほんと辛いですよね・・・
よくわかります
解決方法は難しいですが
文章化することで少しは楽になると思います
これが正しいかは私もわかりませんが
私はひたすらほかのことに打ち込んで
考えないようにしています
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お返事ありがとうございます。
たまに落ち込んだりしますが、そういう時は紙にぶちまけて、大泣きして寝れば、翌日は少しは楽になっていることを発見しました!
辛いこともあるけど、頑張らないといけないなぁと思います
ななしさん
凄く私に似ていたので
お返事を書かせて頂きます。
ちなみに私は中学生です♪
私もちょうど去年の今頃に
部活が一緒だった
同性の1つ上の先輩に
特別な感情を
抱き始めている事に
気が付きました。
でもきっと先輩は
異性愛者だから…
それに当時、部活内で
仲のいいパートとして
有名だったのもあり
(吹奏楽部に所属しています)
嫌われたり仲が悪くなるのは
嫌だと思い…結局
想いを告げないまま
先輩は卒業してしまいました。
今でもメールしたり
部活に遊びに来て下さったり
するのですが…
どうしても想いを
告げたいのに告げれません。
友達に言ったところで
真面目に聞いてくれる子なんて
周りを探しても居ないし…
そんな時に私が見つけたのが
ここや掲示板なんです^^
リアルに聞いてもらったり
話したりすることは
出来ませんが
共感して下さる方が
たくさん居ます。。。
私はそのおかげで
踏ん張る事が出来ました♪
長々と書いたくせに
いいアドバイスも出来ず
申し訳ないです(>_<)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項