LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだ、我慢できない自分がやだ。相手の負担になりたくないから自分から会いたいっていうのはやめよって思ってるのに今月は何回言ってるんだって

カテゴリ
もうやだ、我慢できない自分がやだ。相手の負担になりたくないから自分から会いたいっていうのはやめよって思ってるのに今月は何回言ってるんだって…それでも、平日は言わない、仕事お互いあるから。だから休みの前だけ…それなのにその1週間が空くのが耐えれなくてもうやだ。わがままばっか言っていつか負担に思われて呆れられて捨てられるんじゃないかって怖いのに、それなのに言ってしまう自分はなんなのか。

付き合い初めの頃は月一で平気だった。全然いけた。半年くらい経った後だよ…急に会う回数増えて、月3とかで会うようになって、そしたら余計会いたくなってわがまま言い出した。突然今日空いてる?とかは言わない。次いつ会える?とかこの日会える?とかそういう言い方。この日会える?はやめた方がいいか…

ちゃんと相手にどれくらいのペースがいいのか聞かないとダメだね…私は会いたいから体が持つので毎週でもってなってる。相手の仕事の都合で月一回は確実に会わないからそこで休める。でも相手は?

今までは相手から誘ってくることが多かった。突然来るのも向こうだけ。自分で誘ったのは月一回程度だったのが、今月ほぼ自分からってなんなんだろ…

ちゃんと理性で止めないとダメなのにちゃんと相手のことを考えれる子でないと捨てられるのに、捨てられたくないのに、別れたくないのに、一緒にいたいのに、わがままだから捨てられるって思ってしまう。でも我慢ができなくて、恋愛経験低すぎるのももう辛い。もっと高かったら、もっとちゃんと恋愛しておけばよかった。
116958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌われてしまうのはとても恐ろしいですね。

お気持お察しします。
でもね、相手が望む接し方をしてお付き合いの月日を伸ばせてもそれじゃいつかしんどくなります。
お別れだって早いか遅いかの違いであって必ず訪れてしまうんです。

長い間、うまくいくことばかりを考え自分を抑えていた、失敗した私だからこそお伝えしたいです。

だめなとこも良いとこも、まるごと受け止めてくれる人と長く、末永く過ごしてほしいです。

どちらかが我慢して偽って得ている安定は安定ではないのです。
今は目の前の彼しかみえないことわかります。
でも無駄にした年月を取り返すことはできないから彼の望む付き合い方を探って合わせていても、終わりが見え始めたら、ダメージが尋常ではなくなります。

余計あいたくなってわがまま言うなんてわがままにも入らないと私は思うんです。

それは意思を伝えただけであって、それすら受け入れてもらえない、または悪いと思ってしまうのならそれはもはや対等ではなく何かしらの上下関係ができあがってしまっているのかと私は思います。

たとえ年の差があったとしても交際をしたならば対等なおつきあいでなければ未来はないに等しいと今の私は思います。

相手のことを考えれる子でないと捨てられるなんて必ずではありません。

包容力の低い人々にそう刷り込まれてきただけで
あって、本当に女性を大事にする男性は包容力があります。
ただ不安な気持ちを吐いているだけだったら余計なお返事ごめんなさい。

ちょっと昔の自分ににていて、他人事とは思えなかったのでつい。

いつか恋愛を楽しめるといいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私は人生に失敗した 敗残者だ 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 言いたくなかった 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 全ての愛へ 久しぶり。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me