宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は小学生の時から今も虐められています。毎日が辛いです。どうしてあの人たちは、平気で人を傷つけることができるの。どうしてあの人たちは、平気で人の心を抉って

カテゴリ

私は小学生の時から今も虐められています。
毎日が辛いです。
どうしてあの人たちは、平気で人を傷つけることができるの
どうしてあの人たちは、平気で人の心を抉ってくるようなことが言えるの
どうしてあの人たちは、私を人ならざるものを見るような目なの
私が何をしたっていうの、私が傷つかないと思ってるの
私は、あの人たちが怖いです。もう私は学校に行きたくない、生きていたくもない
私にも味方がいてくれるのは分かってます。
だけどもう耐えられない
苦しい 辛い 死んだって構わないよね
もっと生きていたいって思えていたのに
だけどもういいです あの人たちは私が死ぬことを望んでいる。だったらもういいですよね。
こんな私が生きていても……死んでもしょうがないですよね……なぜなら私は生きてることを望まれていないから……

116917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
柊 夕妃
(小瓶主)

皆さんお返事ありがとうございます。

皆さんの優しく力強い言葉は涙がでるほど嬉しかったです。

皆さんの死ぬな!ちゃんと届きました。


不安でいっぱいですけどもう少し頑張ってみます。
私には味方がいるってことを再認識させてもらいました。

また弱音を吐くかもしれない
また諦めてしまうかもしれない
そのときはまたお返事くださると嬉しいです。

本当にお返事ありがとうございます!!

ななしさん

どうして あなたが死ななきゃいけないの?
悪いのは あなたを虐める 心の汚れた人達じゃないの?
どうして あなたが死ぬのか解りません。
仕返しもせず 逝ってはいけません。
これからあなたには その輩達に 仕返しするチャンスが必ず訪れます。

1番の仕返しは あなたが 大人になって
幸せになる事です。
勉強をして しっかりと経済力を身につけ
良い人と結婚して 幸せを掴むのです。

人を虐める輩など この先に 幸福など来ません。そのような人間に来るのは 破滅です。

あなたには 幸福になる権利があるのです。
放棄しては いけませんよ。

ぬくれおちど

そんな学校なんか行かなくていいよ
行きたくないって思うなら行かなくていいよ

あのね、そいつら人じゃないの。人の皮かぶってる人じゃない何かなの
あなたが誰かの大切な人で、何があろうと無闇に傷つけてはいけない人なんだってことがわかってないの

そんなやつらと一緒にいなくていいよ。
学校なんか多少行かなくたってどうにかなるよ
私だって小学校行かなかった時あったけど、今や社会人やってるよ
小学校の時のやつら全員縁切ってやったよ

大丈夫、一人じゃないから

ゆうひ

あなたは死ななくていいですよ!

悪いのは、おかしいのは貴方をいじめている人たちだから。

名前のない小瓶

いじめっ子が酷い事を平気でできるのは、単にバカであり低レベルだからです。

実際、いじめっ子は底辺の学校にしか進学できません。

あなたが何歳か知りませんが、もしまだ子供なら、頭の良い高校、大学に行って下さい!

世界が変わります。辛い思いももうしなくてすみます。

今は辛いかもしれないけど、死なずに頑張ってくださいね!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。