宛メ本

相手はカレンダー通りの仕事で私は日祝休みのシフト制の仕事してて、休み合わせるのにシフト制がもどかしいって言ったら、不自由を楽しもうって

カテゴリ
相手はカレンダー通りの仕事で私は日祝休みのシフト制の仕事してて、休み合わせるのにシフト制がもどかしいって言ったら、不自由を楽しもうって。なんでそんなポジティブなのかな?なんでそんな前向きでいれるのかな?なんでそんなに優しくいてくれるのかな?一気にシフト制であることについての負い目はなくなったし、救われた。自分がシフト制だからいっつも仕事終わりにしか会えなくて、シフト制じゃなかったらご飯も待たせなくていいし、お店の予約も確実な時間で行けるのに、自分がシフト制だからご飯もお腹空いてるやろうな待たせて、予約も遅めに設定してもらったりしてるのに、なんでそんな優しくいてくれるのかな?

好きすぎてたまらなくて、もうどうしたらいいのかわからんし、どうしたら釣り合う人になれるのかわからん。
116896通目の宛名のないメール
小瓶を67人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
大好きなほんと大好きな人。優しくて可愛がってくれてほんと幸せなんだよ。だからこの先を考えて欲しい。私だって一生懸命幸せにするからさ、だからこの先を考えて欲しい どう頑張っても好きなんだ。不安になる、何も言ってくれないから不安になる、なったらもう抜け出せないくらいに不安になる。でも会えば、会って楽しい時間があれば 好きだよ大好きだよ。でもあなたにとって私は…わかってる、私のことなんとも思ってなかったことくらい。じゃなきゃ勝手にキスしたり同意もなくエッチしないししたとしても
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に似合う服を選べるようになりたいな。私は太っているので、それでも可愛く見える服がほしいな。芸能人は、太っていても魅力的にみえる服をきてて、良いなぁと思う 詩っていう詩を書こう 言葉の美しさを用いて 歌って謳って揺蕩って 唱えて詠んでうたた寝 紡いで綴って奏でたら 詩の宴を始めましょう 今日、席替えの席が分かって、えっっっ!?ってなった!Kさん前の席だった!相変わらず目とか合わせられないのに、、、、嬉しかったけど、大分途惑った 2年前、生きる事がどうしようも無く辛く、誰かに助けを求めたくて。そんな時にこのサイトを見つけました。誰にも言えなかった言葉を書いて小瓶を流しました 急速に酸化していく日々。最近は生きる為に、死んでる酸化した毎日を送っている。高校行けなかった分、腐りそうになりながらもなんとか頑張って試験受けて 彼氏嫌いだわ。いちいちこっちに何でもかんでも聞いてくる。私のこと頼ってくる。なよっちい。決断しない。嘘つき。その場限りの嘘を言う。真剣に二人のこと考えない 今日、数年ぶりに彼がオンラインゲームに足跡をつけてきた。何だろうって思って覗いてみたら、彼は数回私の家の近所まで来ていた事がわかった 私の中にある感情は絶望だけだ。夢を手にして崩れ去って同時に他の目標まで失った。何もない、目標なんて何もない、やりたいことも何一つない 自分がダメだったのかな。君は最後に私の悪口たくさん言ってたね。そんなに嫌いだったの?4年間の片想いと付き合った1年半。その時間ってそんなに無駄だった? 弱気な自分にさよならしよう。何でもすぐに出来ないと諦めたくない。やってみてから判断しよう。諦めないならまだこの道は続くはず 久方ぶりの平日の休み。気になる作品があるので、劇場へ行こうと思っていましたが、まだ今一つ調子が出ないので取り止め…。心を引き摺りながら“昼庵呑”に帰ると 約束ってなに。ずっと一緒にいよう。結婚したい。そう言ってくれたのにどうして??入籍する日も決めたのに。一緒に住もうって借りた部屋に一緒に住むこともできない 治そうとしても、どうしても人を無視してしまいます。わざとでは無いのですが、挨拶をされても、多分私じゃないだろう、という気持ちが勝って無視してしまいます 生きる権利死ぬ権利。安楽死、ある程度の年齢になれば病気や疾患で自分の努力ではどうにでもならない人に与えて欲しい。 授業で笑うやつなんなの。間違っただけで笑うの何。あっちは試験満点取れるんですかね。取れなかったら笑っていいっすか?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me