腕にアムカをしてるんですけど、部活の試合でどうしても半袖にならないといけないんです、
でもそれまでにアムカを我慢出来る自信がありません。
どうしたらいいでしょうか?、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
腕のどの部分に、どの位の範囲でアムカをしてるか分からないから、自信ないけど。
部活の試合で半袖、ってことは運動部であってる?
もしそうなら、テーピングでうまく誤魔化せないかな?
人によってはかなりグルグル巻きにしてる人もいるから、ある程度の範囲までなら何とかなるかもしれない。
もしあまりにも範囲が広かったり、スポーツと関係ない部活だったら、別の方法を考えたほうがいいかも。
通販できるならアムカ、傷隠しとかで検索してみて。
ごめんね、この程度しか分からないけど、使えそうならやってみて。
ななしさん
私も同じことで悩んでます。
辛いね。辛いことがなくても切りたいって気持ちになってしまうから、自分が情けなく感じてしまう。
私が隠してた方法は、多分範囲が広すぎたらバレてしまうかもしれないけど、傷に絆創膏をたくさん貼って、その上から湿布貼ってたw
跡はファンデとか、貼るやつ?みたいなやつで隠せるよ。
どうしたんですか?とは先生に聞かれるかもしれないから、前から言い訳を考えておく方がいいかも。
でも、切らないことが大切かなって思うよ。(私が言えることじゃない)
また、嫌なこととか辛いこととかあったら小瓶を流して欲しいな。
出来るだけ1人で抱え込まないでね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください