宛メ本

入院。紹介状を持って病院を受診してきました。これまでの経緯を説明し、薬で一時しのぎでなく自分に合う治療法を見つけたいことを話してきました

カテゴリ
紹介状を持って病院を受診してきました

これまでの経緯を説明し
薬で一時しのぎでなく
自分に合う治療法を見つけたいことを
話してきました

病棟の見学もさせてもらって
病室の空きがあるようなので
血液検査もしてきました

閉鎖病棟しか空きがないので
持ち込めるものに規定があります

金属を使っていないハンガーや小物干し
洗濯洗剤は粉末
コップはプラスチック
スマホは持ち込みOKだそうです(^^)

明日からぼちぼちに揃えていきます
今月末に入院できるといいな
116769通目の宛名のないメール
小瓶を39人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
輝夜
1通目のお返事
病気が早く治るといいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
入院生活。入院して2週間経ちました。気持ちが安定してきています。嬉しい 楽しいといった感情も戻ってきています 入院して3日目。夜型人間なので 規則正しい生活にまだ慣れません。でも家にいる時と違ってあれこれ考える時間が減りました。午前中は薬飲むと眠くなり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うそしか言わない。一輪車を「自分が練習させるから買って」と言った夫。2回やったきり乗れるようになるまで私が子供に付き添って練習した 悩み。好きな人に話しかけたり目を合わす勇気すらなくて、そんな自分になんだか落ち込んじゃってます。好きな人が興味を示してくれるように可愛くなろうと努力しています じぶんのじんせい。私は自分が今まで犯してきた悪い事に向き合いそれを背負っていけるほど強い人間ではありません。悪いことと言っても決して捕まるような事ではなく小さな事 「苦しいこと」と言ったって、別に、傍から見たら苦しくもなんともないかもしれないし、「そんなのよくあることだから、そんな考えは甘えだ」って、思うかもしれないけど もう頑張りたくない。頑張りかたがわからない。正確にはどの程度頑張ったらいいのかわからない。いつもやり過ぎてしまうか、やらなすぎてしまう 怖くて前に進めない。今、どん底にいる。ここから出るには前に進むしかない。でも出来ない。また孤立したら?また病んでしまったら?また失敗してどん底に落ちてしまったら? ちょっと弱音吐いても良いですか??? 新しい環境になってから自分が空回りしてしまっているような気がしたので、書きたい事を書きました LGBTQIAの「A」について。他人に対して性的または恋愛的な感情を持たないカテゴリーのようです。私は恋愛経験の一つもない出来損ないだと思って生きてきました 私は便秘症で短くて三日に1度。長くて1週間に1度しか出ません。3年前にお腹が膨れて苦しくなったので大きい病院に行ったのですが、原因がわからずに便秘の薬をもらいました 虐待受けてます。助けて下さい。私は16歳です。私は、母が夜遊ぶために強制的に早く寝るようにされてます。そのせいで、勉強がろくにできず学校の勉強についてけず 彼氏と別れるか悩んでます。もうすぐ働く彼氏ですが、今はまだニート(2年以上ニートしていた)私は当然ながら働いています。なのに家事やらなにやら言わなければやりません すぐ人を好きになる。惚れっぽいとか恋愛体質だとか色々言うけど、結局は、こんな私に優しくしてくれるんだーと、認めてくれる人がいるとすぐ好きになる 最近泣いてばっかりです。私って生きてる意味あるのかな。なんの取り柄もなくて、誰からも愛されてないし。自分のことが大嫌いで 私が思い描いてた人生はどこに行ったのだろう。安定した職について趣味とかしながら過ごす、たったこれだけだった。やっと思い描いてたところに行ったのに病気でなくして ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛ーーーー!!(推し様にリツされ空リプ付きだった女の悲鳴)

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me