LINEスタンプ 宛メとは?

入院。紹介状を持って病院を受診してきました。これまでの経緯を説明し、薬で一時しのぎでなく自分に合う治療法を見つけたいことを話してきました

カテゴリ
紹介状を持って病院を受診してきました

これまでの経緯を説明し
薬で一時しのぎでなく
自分に合う治療法を見つけたいことを
話してきました

病棟の見学もさせてもらって
病室の空きがあるようなので
血液検査もしてきました

閉鎖病棟しか空きがないので
持ち込めるものに規定があります

金属を使っていないハンガーや小物干し
洗濯洗剤は粉末
コップはプラスチック
スマホは持ち込みOKだそうです(^^)

明日からぼちぼちに揃えていきます
今月末に入院できるといいな
116769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
病気が早く治るといいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
だんだん人間不信になってきました。障害年金の申請をしたいと医師に伝えたら「あなたは症状が軽いから申請しても通りませんよ」二ヶ月入院し退院して間もない時に症状が軽い? 20年以上メンタルクリニックに通っていて初めて知ったこと。女医さんで話しやすく子育てのつらい気持ちなど聞いてもらっていたのですが転勤になられて院長先生に 家族の理解がない。6月中旬に退院しました。運よく以前していたパートの仕事に復職でき。ところが 先日LINEで娘とケンカになり落ち着いていた気持ちがぶち壊されました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 高校生活でチャラい先生…… あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 親も人間

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me