LINEスタンプ 宛メとは?

夫の行動が悲しい。何年か前から、夜中にお腹が痛くなる。立ってマッサージしていると、夫が目を覚まして「どうしたの?」と聞いてきたので「いつもの腹痛だから」と答えた

カテゴリ
何年か前から、
夜中にお腹が痛くなる。

金曜日の早朝3時半頃も
お腹が痛くなり、

お腹をマッサージすると
ぐるぐると音がなって 楽になるのだけれど、

昨日はなかなか 良くならなかった。

立ってマッサージしていると、

夫が目を覚まして「どうしたの?」
と聞いてきたので
「いつもの腹痛だから」と答えた。

なかなか良くならないので

夫がイライラしてきて、「どうしたの?」
の口調がきつくなってきた。

「あーぁ」と
がっかりしたような
困った時のような
ため息もつきだした。

夫はすぐにでも 出掛けたいのに

私が 起きているのが 嫌なのだ。

今週はずっと
会社に朝、5時頃行くと言っていたが

私は、朝の3時半頃彼女の家に行っているんだと思っている。
ゴールデンウィークの期間中

いつものように会えないから
その代わりなのだ

金曜日は、私が起きてしまったので
困ってしまったのだ。

痛くて、眠れず立ってマッサージをしている
私より、

夫がくるのを、待っている
彼女が、心配なんだと悲しくなった。

夫がイライラしているのが
分かりたくないのに、 わかってしまう。

あきらめたつもりでも、
些細な 夫の行動で

傷つき苦しくなる。

でも夫を失いたくない。

夫のいない生活は、考えられない。

今より辛いんじゃないかと思う。

こんな気持ちで、
いつまで耐えられるか。

一年前に
浮気を疑っていると

話し合いをした時、

「もし お前よりも 気が会って、好みの女性が現れたとしても

お前との
長年、積み重ねてきた

結婚生活も 大事にしたいんだ」

って夫は言った。


それって、二股をするって事かな?

夫が信じられなくなるのが
こんなに苦しいなんて。

どうしたらいいのだろう
116767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
裏切られたことも、信じられなくなった相手のことも、信じてあげられない自分も辛い。

耐えられなかったら逃げてもいいんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 独り言 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 怒られるんじゃないかってすごく怖い 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me