LINEスタンプ 宛メとは?

結局顔なことを誰も認めない。親や友人その他から「いい加減恋人を作れ」「20過ぎて一人もいないのはマズイ」「そんなだから出来ないんだよ」 等言われうんざりしています

カテゴリ
自分は府内に住む大学生21歳男性です。 よく親や友人その他諸々から
「いい加減恋人を作れ」「20過ぎて一人もいないのはマズイ」「そんなだから出来ないんだよ」
等言われうんざりしています。
周りを見ても結局はある程度の顔のレベルがある人間しか付き合ってないし、「顔だけじゃ無い」とか言う割には付き添ってる人間はある程度顔のレベルある人間しか連れてないし、ただの嫌がらせにすら聞こえます。 結局

顔が全てじゃ無い →ブサイクと付き合ってみろ

性格が優しい → いつでも言いなりになる都合のいい人間の方がいいに決まってる

おしゃれに気がきく → 連れ人が美形なら周りにマウント取るのはいい道具だろうな。

大体こんなところで片付くんじゃ無いかなって思うし、それなら2次元のキャラに勝るとこひとつもないので、幻想も甚だしいと思う。

こう言うこと言ってる連中の幸せを見ると異様に不幸のどん底に叩き落としたくなるまである。
116766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの周りの人、おかしいんじゃない?

あなたがさみしくてさみしくて、女がいないとやっていけないっていうならまだしも、そんなこと言ってもいないし思ってもいないんでしょ?

誰かと付き合わないと一人前じゃないみたいな考え、気持ち悪いよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 部活行きたくない。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 終わりの始まり Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 標語10 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me