LINEスタンプ 宛メとは?

実家の母が、些細なことに対して大激怒するんです。でも、私はなんで母が怒っているのか分かりません。例えば今は私一人暮らしをしてるんですけど

カテゴリ
実家の母が、些細なことに対して大激怒するんです。

でも、私はなんで母が怒っているのか分かりません。

例えば今は私一人暮らしをしてるんですけど、大学のサークルを何回か見に行ったって話をしたら、陰で「全く勉強しないでサークル活動に専念してる」ってブチギレてて。

私としては慣れないオンライン授業や一人暮らしが辛くて、サークルのオンライン新歓に参加することが唯一の楽しみだったので、陰でそう言われてることが辛いです。

全く勉強してないっていわれるのもちょっと…。だって私が勉強してる姿見てすらいないでしょう?

きっと私が楽しい想いをしてると聞いたらムカつくんだろうなって思います。

それに、父は我関せずって立場で暴走する母を止めようとしない。

親はいつもこんな感じで、なんで私そんなに悪く無いに母の八つ当たりの対象になって、しかも気づいてるはずなのに父は見て見ぬふりするんだろうって思います。

なんかもう私が生きてる限り、私は親にとってムカつく存在であり続けるんだろうし、八つ当たりを受けるんだろうし、その度に私は「どうしてなんだろう」って答えの出ない問いを自問自答し続けなくちゃいけないんだろうなって。

こんなことで泣いてたら親の思う壺なのにね。

早く忘れたいな。
116664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
泣いて忘れる、大いにありですよ!!
なんか似たような経験があるなあ…と思いながら読んでました。
たぶん小瓶主さんの推測は当たってると思うし、個人的にはお母様が生活に満足できてなくて
いきいき大学生活を楽しんでる小瓶主さんに嫉妬してるんじゃないかな…という気がしました。
お母さん、学生時代苦労してたりしませんかね、、なんかそんな予感がします(勝手な推測ですが)

なので、適当に「あー嫉妬してるのね、そんなに楽しそうに見えるかあ~」って思いながらもっと楽しく過ごしてると
そのうちお母様もなにか言ってくるのに飽きて、本当に自分が悩んでることにむきあうようになるんじゃないかと思います~
私もサークル入りたいなーー()
ななしさん
更年期なんじゃない?

昔からそうならそういう性格の人間なんだろうけど。
就職はできるだけ実家から離れて疎遠になろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
抹茶クリームさんの他の小瓶
1年半付き合った彼氏に冷められた。アホくさ。出会わなければ良かった。話し合っても解決できないことが増えた。伝えても改善されず、そこに私がキレたら逆ギレされる。 彼氏と昨日別れました。もっと大切にしてくれてる人と付き合いたいと思ったからです。自分で納得して電話したつもりだったけれど、いざ別れるすごくつらいです。 大学生の恋愛相談です。彼氏と別れようか悩んでいます。なぜかというと、相手から大切にされていないんじゃないかと、不安になるからです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 何もかもが嫌。しにたい 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 夢も希望もなくなりました ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 定期的に来る死にたいとき 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me