LINEスタンプ 宛メとは?

疲れちゃったな。私は一言で言うと、無能で性格悪くてまともにコミュニケーションもできない人間です。仕事とかやるべきことも理解するまでに時間がかかり

カテゴリ
こんにちは。
学生の女です。

私は一言で言うと、無能で性格悪くてまともにコミュニケーションもできない人間です。

仕事とかやるべきことも理解するまでに時間がかかり、普通の人はすぐ考えればわかることがわかりません。
また不器用です。
最近クラス替えしたんですが、周りの女子が割ときつい語調で注意してきて怖いです。なんとなく。
ちゃんとやらなきゃ、と慌てるとどんどんできなくなっていきます。
失敗するか恐れて何も出来ないかが9割だと思います。

性格が悪いというのは、心の中だけじゃなくて、普段の言動からも滲み出ていると思います
昔「性格 悪い 自分」で検索しましたが、
心の中で収まっている方が殆どで、いいなあ……と思います。
優しさを外だけでも繕おうとは思っています。
でもなかなか上手くいきません。ほかの人を傷つけてしまうこともまちまちです。

私には好きな人がいます。
ちなみに同性です。
自分とは、真逆の人だな、と思います。かわいいし、かっこいいし、色々テキパキ行動できて、冷静で、優しくて、頭も良くて、運動もできて、器用で……
もちろん欠点も知っています。ストレートに発言しすぎちゃったり、ほんとはちゃんとできるのに色々雑だったり……とか(笑)
でもそんなところも含めて大好きです。

その人とは仲がいいのかどうかわかりません。
半年前ぐらいまでは頻繁に話しかけていました。
しかし私がその人に迷惑をかけたせいでトラブルが1回起きてしまって、仲直り……?した後も、自分がまたその人を傷つけて、迷惑かけてしまったらどうしよう。忙しいし……と、自分から雑談しに行くのは控えています。部活や授業などで一緒になることが多くそこでは割とコミュニケーションを取っていますが。

仲直り(?)のとき、彼女に私のできないこととかを相談して理解してもらったことがあります。
「自分はいない方がいいのか」と言ったら、「びっくりした。それは違う、自分を大切にできてない考えだと思う」と言われました。真剣に私のことを考えてくれて嬉しかったです。
でもあれは本音だったのかな……と思ったり、その理解を利用してずっと迷惑かけてるな……と思ったりします。
今日も勝手なことをしてまた迷惑をかけてしまいました。

友達や好きな人、家族にいっぱいいっぱい迷惑をかけています。
周りもいい人だらけで、こんなに恵まれてて本当にいいのか、とか、自分が余計悪く見えてきつい、とか考えたりしてしまいます。

正直消えたいけど、勇気がない。ごめんなさい。
名前のない小瓶
116652通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そこまで自分を責めないであげてください。
相手が本音か疑ってしまうのも迷惑かけたとばかり思ってしまうのも自信のなさからではないですか??私もずっと自分に自信が持てず、辛い思いをしていました。そこで私を救ってくれた方の言葉をあなたに伝えさせてください。
自然をみて綺麗だと思うでしょう?なぜ綺麗だと思うのか。それは一枚一枚色が微妙に違うから。全て同じ色だと不気味でしかない。それと同じ。人は皆違うからいいのです。それぞれ違う良さを持っています。同じだったら不気味でしかない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? aiイラストについてどう思いますか? 前に大切な人を傷つけてしまった話 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me