LINEスタンプ 宛メとは?

バレーしてる人に聞きたい(初の小瓶流し)。最近ルールなどもわからない、試合を見た訳でもないのですがバレーに興味を持ちました

カテゴリ
誤字などがあったらすみません。

最近ルールなどもわからない、試合を見た訳でもないのですがバレーに興味を持ちました。
やるにもやらないにも勉強はするのですが、やってみたいなぁと思ったのですが、運動などが苦手で…

人と関わるのとかも苦手で、初心者などは歓迎とかしてもらえるのでしょうか?(場所によるとは思います。)

バレーの経験などがある方教えていただきたいです。
116571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も中学からバレーを始めました

今中学3年生です

部活に入るとなると、

沢山辛い経験をしたり、出来るようになると楽しくなったり、、



チームプレーなので、プレッシャーだったり、精神的にもキツイことが多いかもしれません。

でも、絶対良い経験になります。

我慢すること、先輩との人間関係、自分のせいで失点したり ミスしたり、辛い事沢山あります

けどその分、成功した時、点が入った時、
すごく嬉しくて、楽しいです

バレーしてて、本当に良かったと思います

私は、運動できないし、友達作りも苦手だし、人前で目立つこと、話すこと、全部苦手だったけど、
部活のおかげで、私は変われました。

まず、人前で大声を出すことや、話すことは、
自然と、きたわってました。笑

応援や、普段からの声出しで、すぐ慣れました


友達も、バレー部というつながりで、沢山の人と仲良くなれました。

運動も、いつも体力テストはCやDだったけど、
バレーを始めてシャトルランの得点が2点から7点にあがりました

人間関係で悩んだり、失敗して泣いて、落ち込んで、みんなに沢山迷惑かけたけど、

バレー部で良かったって
3年生になって改めて思います


最初の方は、きついかもしれない

もしかしたら、先輩達も焦りで、

初心者は歓迎されない所もあるかもしれない

でも、絶対大丈夫


絶対良い経験になると思います



少しでも、あなたの不安な気持ちが
和らいだらなと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! SNSはだるい 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく ニートの姉 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 誰か一緒に 地球は窮屈なのではないだろうか 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me